占いで才能を知り、

仕事運と金運を上げて

人生をグレードアップさせる 

 

仕事・才能・天職専門占い師 

水瀬きこ

 

➤ご提供中のサービスはこちら 

➤お客様のお声はこちら

 

 
 

 

あなたはお金、好きですか?

 

 

 

どうして、人は、

そんなにもお金が気になるのか。

 

 

 

お金があれば、

解決できることが、

多いからです。

 

 

 

欲しいものが買える。

行きたいところに行ける。

食べたいものを食べることができる。

やりたいことができる。

自分や子供のために、役に立つ。

老後も安心できる。

 

 

 

 

そして、毎日私たちは、

お金を使って生活をしています。

お金は人にとって、

なくてはならないものであり、

とても大切なもの。

 

 

 

でも、そんなに大切なもので、

生活の中で、重要な位置を占めているのに、

お金のことって、

誰かに教えてもらうってこと、

なかなかないんですよね。

 

 

 

image

 

 

 

占いをやっていると、
「私の金運はどうですか?」

聞かれることがよくあります。

 

 


特に、私は

仕事鑑定をメインにしているので、

仕事とお金は切っても切れない関係です。

 

 

 

「仕事運」と「金運」に

特化していることもあり、

私自信、占い師になってからずっと、

仕事とお金のことばかり、

勉強してきました。

 

 

 

それまで、自分なりに、

お金のことを知っているつもりでいましたが、

お金の話は、占い的視点から考えてみると、

なるほど!と言われることばかり。

 

 

 

そして、現在は、

「ビジネス開運セッション」という占い鑑定で、
「金運アップするには?」について、
個別で詳しく鑑定させていただいています。
 
 
 
image
 
 
 
そんなときでした。
「ビジネス開運セッション」の

内容を見たお客様からのご質問で、

 

 

 

「自分に合うお財布や金運アップの色、


そこだけを知りたいのです!」

 

 

 

というお声をいただきました。

 

 

 

 

お仕事鑑定のひとつとして、

金運アップの色や、

お財布の色をお伝えしていましたが、

そこだけ知りたい人もいるんだ!と

目から鱗が落ちる気持ちでした。

 

 

 

確かに、仕事運と金運は、

切っても切れない関係ではありますが、

 

 

金運が上がったからと言って、
仕事運が上がるってのとは違いますし、
仕事運が上がったからと言って、
金運が上がるわけではありません。

 

 

 

今回は、その中の、

「金運」「お財布」に特化して、

占い的に見たお金・お財布の

扱い方について、お伝えします。

 

 

 

image

 

 

 

私が鑑定の時に、

お客様によく聞かれる内容。

 

 

・お財布は黄色がいいんですか?

・西に黄色が金運アップにいいんですよね

・お財布を買うのは一粒万倍日か天赦日?

・私に合うお財布の色はなんですか?

・お財布の診断はしてもらえますか?

 

 

 

今回の講座では、

金運アップについて言われていることが、

占いから見て、本当に合っているのかどうか。

 

 

 

そして、

自分だけに合うお財布の色や、

逆に避けた方がいい色。

さらに、金運アップの色

(金運アップ色は生まれた時間が分かる方のみ)

について、お伝えします。

 

 

 

 

また、占い的なお話だけでなく、

朝現実的な、お金の話も、

お伝えしようと思っています。

 

 

 

image

 

 

 

なぜなら、

占いで自分の運気アップの内容を知っても、

現実的な行動をしていないと、

実は何も変わりません。

 

 

 

お財布の色だけを変えても、

金運アップのための行動をしなければ、

その効果は半減してしまう。

そんなの、もったいないですよね。

 

 

 

だからこそ、

 

占い的なお金の考え方

 

現実的なお金の考え方

 

 

 

この2つの側面から、

金運を底上げし、

金運アップにつながる内容を、

お伝えさせていただきます。

 

 

 

「運」は運ぶと書くように、
持っているだけでは発動しません。

お金やお財布のことを知った上で、
コツコツ自分で行動してこそ、
金運も上がってきます。

そのためのコツを、是非手に入れてください!

 

 

 

image

 

 


 

そんな、みんなが知りたい、

お金とお財布の講座。
内容は下記の通りです。

 

 

 

 

開運お財布講座

 

 

占い的な金運についての考え方と、

朝現実的なお金についての考え方を知り、

金運アップ、金運底上げするための、
開運お財布講座
内容は下記の通りです。

 

 

 

【開運お財布講座】

占い師がお伝えする、
金運アップの考え方と、
自分に合うお財布についてお伝えする講座
 
 
リアルタイムzoom講座になります
リアルタイム参加は満席です
(録画参加のみ受け付けています)
 

・黄色の財布がいいって聞いたけど、本当?
・長財布じゃないとダメですか?
・自分に合うお財布の色を知りたい
・お財布って買い替えが必要?
・お財布を買い替えるのは一粒万倍日?
・古くなったお財布は、どうしたらいいの?
・私のお財布は、私に合ってるの?
・金運によいことって、お財布以外に何かあるの?

・金運アップするメイク方法は?

・金運の悪い家に住んでいた時の対処法

 

 
 


ご参加いただいた方の、
生年月日をお伺いして、
そこから、いくつか、
金運アップするお財布の色を、
個別にお伝えさせていただきますので、
限定人数でのご案内です。

 

 
金運アップの色だけじゃなくて、
「この色の財布はあなたには合わないよ」
ってことも、お伝えする予定ですので、
自分が今使っているお財布の
診断としても使っていただけるかなと思います。

 

 

 

 

さらに、

ご自分の家が、金運アップとは、

程遠い家だった場合、

風水での対策が有効です。

 

 

その、風水対策についても、

生まれた日から個別に

ご案内いたしますので、

是非、知っておいて欲しい、

情報が満載です!

 

 

 

 

また、既に
ビジネス開運セッションを
受けてくださった方にも、
今回の金運アップ講座は、
違う色や内容をお伝えする予定ですので、

ビジネス開運セッションを受けた方にも、

楽しんでいただける内容かと思います。

 

 

 

image

 

 

 

 

10種類以上の占いを使う占い師が、

「金運」と「お金」に特化して、

個別にお一人お一人、
金運アップにいい色、
向いているお財布の色、

金運アップ対策の風水を

鑑定させていただきます。

 

 

 

講座の中で

個別の色や風水対策を

それぞれ、お伝えしますので、

他の人にそれを知られてもいい!

という方だけ、ご参加くださいね。

 

 


 



 

先日、メルマガ読者さんだけに、

開催したこちらの講座。

受けていただいたお客様からのお声を
少しご紹介しますね。

 

 

超、神回!

知ってたけどできなかったこと。

お金だけでなく運気を上げるために

大事なことが分かって、

ものすごくためになりました!

 

さっそくお財布も買い換えました!

ありがとうございます!

 
 

 

分かりやすい

実践しやすい

おもしろい

無駄な時間がない

ためになる

 

きこさんの講座、

本当に大好きです。

 

お財布買い換えたら、

臨時収入1万円入って来たのも嬉しい!

これからの金運に期待

 

 

 

お財布を購入しようと思っていて、

ちょうどいいタイミングと思い、

受講しました。

 

今まで、自分に合う色を、

自然に使っていたんだな!とびっくり!

 

次も同じ色を買おうと思います。

とっても勉強になりました。

ありがとうございます!


 
 

ずっときこさんの講座や鑑定を

受けたいと思っていて、

でも生まれた時間があいまいで

あきらめていましたが、

 

今回は、生まれた時間があいまいでも、

大丈夫!とのことで、

とっても嬉しかったです!

 

自分がずっと使ってきたお財布の色が、

自分の金運を上げる色と知って、

本当によかった!

 

また、違う講座も鑑定も受けたいです!

 

 

前に鑑定してもらったのとは、

また違う講座で、

お金のことが勉強になり、

とても嬉しかったです!!

 

しかも、自分の使っている財布が、

お財布の色としてぴったりとは!

びっくりです!

 

自信持ってこれからも使います!

 
 
 
講座を受けてくださったほとんどの方が、
今使っているお財布の色が、
自分にとって向いている色だったことが、
本当にすごい!と思いました。
 
 
 
 
自分が今使っているお財布の色が、
金運アップの色や、
お財布に向いている色を
使っている場合は、
 
 
 
「自分の直感が当たっているかどうか」の、
バロメーターにもなりますよ♡
 
 

 

 

 

 

しかも、今回は、

2024年のお金に関してよい日

講座を開催します!

 

 

講座を受けるだけで、

金運アップ間違いなし。

 

 

 


そんな、

金運を底上げして、

お財布を開運財布にするための
開運お財布講座
詳細はこちらです。

 

 

 

 

 【開運お財布講座】

 

◆日時 

5月26日(日) 10:00〜12:00

 

◆講座 120分

 

 

リアルタイム参加は満席!

 

動画参加はまだ受付可能です!

視聴期間は1週間のみです。

 


・お金の豆知識
・占いで考える「お金」とは?
・金運をアップさせるコツ
・お財布が好む環境を整える

・お財布の初期設定
・個別金運アップ&お財布の色鑑定

・金運アップメイク

・金運アップ風水対策

 


【注意事項】

※「生まれた時間」が分かると、

お財布&金運アップの色の

ご案内が正確になります。

 

※分からなくても

2色はご案内出来ますので、ご安心ください。

 

 

◆料金 

録画参加 9,500円(税込)

 

 

下矢印お申込はこちらから
こちらをクリック

  

 

 

 

 

 

金運を上げるなら黄色やゴールド!

と言われていますが、

その色が合わずに、

むしろお金が

逃げていく場合もあります。

 

 

 

自分に合うお財布の色、

自分に合わないお財布の色、

知っているだけでも、

金運アップにつながります。

 

 

 

是非、この機会に、

ご自分のお財布と、

金運アップ底上げのコツを、

知ってくださいね。