こんにちは😊

 

くつろぎの空間 ingenue(アンジェニュ) 河村紀子です。

 

 

 

ずいぶん時間がたっちゃいましたが。


今年の夏ぐらいから

いろんな

「創作」の講座に行くようになりましたルンルン



思いを伝えること。

感情をそのままにしないこと。

感じたことを表現すること。



アウトプットが大事だとは

よく言われますが



言葉にすることは

私には、

いきなりハードルが高くなりますアセアセアセアセ




「手」を動かし

「頭」ではなく

「感覚」で作り上げていく時間キラキラ



集中というか

夢中になって過ごせる時間でしたハートキラキラルンルン


今の私が

選ぶ色、選ぶパターン。

そういうのもあるんでしょうねおねがい




 そのひとつがこちら。



「ドレスコラージュ講座」

行ってきたんですルンルン

 


 

 

 

 

ターラさんの投稿を見て

すぐに、ともちゃん誘ってラブ

申し込んじゃいましたハート

 

 

 


 

ペーパーナプキンを

型に合わせて置いていって

キラキラやパールなど

さらに置いていって🎶

 

 

もうねぇ

止まらない照れ

 

 

途中経過の写真も撮らずアセアセ

ひたすら、楽しんでました〜ルンルン

 

 

そういえば、私。

工作好きだったわぁ〜〜ハート

と、思い出しました爆  笑

 

 

できた作品がこちらラブ

ニヤニヤが止まらない照れ照れ照れ

 

この孔雀柄のデザインにひとめ惚れハート

 

 

 

 

花柄も素敵キラキラハート

 

舞踏会とかないけれど笑い泣き

着ていきたいわぁラブ

 



講座の後はハート

太田川沿の「櫟」さんへ

 

 

ターラさん照れ

どんな仕草も可愛い{emoji:char3/006.png.ラブ}


楽しいランチタイムとなりましたスプーンフォーク

 

また行きますねぇ〜ルンルンハート

 



くつろぎの空間

ingenue(アンジェニュ河村紀子


 

■□LINE公式アカウント□■

 

 

■□mail□■

 

ingenue.smile☆gmail.com

☆→@に変更してください

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 

 

 

#くつろぎ

#くつろぎの空間

#癒し

#癒しの空間

#リラクゼーションサロン

#ドライヘッドスパ

#フェイシャルハーモニーバランシング

#最高級のトリートメント