【アート】ドレスコラージュしてみたよ♪ ~デコパージュ~満席 | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

ドレス型の厚紙?があったので。。。。

コラージュしてみたよ~~( *´艸`)

 

ベースは シルバーのダマスク柄

孔雀柄のペーパーナプキン貼りましたパー

どですかあーーーーーー?

綺麗でしょおーーー照れチョキ

孔雀柄のドレスに

いろんなレースを置いてみて。。。。

しっくり来るのを 決めていきます照れ

 

 

ドレスの裾には 大小のパールビーズを

あしらってみました照れ

ピーコックブルーにパールラブラブラブラブラブラブ

優雅な感じでエレガントでしょう~~? うふドキドキ

 

ドレスなのでーーー

コラージュのモチーフは

優雅で気品あるものを

コラージュしてみました照れドキドキ

 

小さな額に 貴婦人をUVレジン仕上げしています。

そして。。。もちろんビックリマーク 王冠ティアラもラブラブ

ハイヒールに薔薇の花。。。。

きゃあ~~~~ビックリマーク プリンセス気分~~~ラブラブラブ

 

 

そうして。。。フレームに入れてみましたベル

デコパージュのドレスコラージュ

出来上がりです~~~( *´艸`)

 

サイズ。。。。測るの忘れました。

B5サイズくらいかな。(;^_^A アセアセ・・・

 

あと2着分あります。

9月にレッスンしようと思います。

レッスン希望の方、受付けますよーー。ベル

 

  2名様 募集ビックリマーク 満席満

ドレスコラージュ レッスン

2時間半  4000円(材料費込み)

広島市西区己斐 隠れ家アトリエにて

10:30~

 

●申し込みフォーム ≫≫≫★

 

いらっしゃらなければ 販売しますビックリマーク

販売価格  3300円(郵送料込み)

満満見本なので販売は 秋分以降になります

 

あなたなら だいじょうぶ