こんにちは😊

 

くつろぎの空間 ingenue(アンジェニュ) 河村紀子です。

 

 

 






【宮島へ】





お目当ては、『広島大佛』さま





戦後、半世紀以上行方不明だった広島大佛さま。

奈良の極楽寺で発見され、

今年、「里帰り」されています。


そのお顔を拝見してきました。


写真で見るよりも、

ふっくらとされていて

なんとも穏やかないいお顔。


もうすぐ、奈良に帰られますが

お顔が見られてよかったです。



もうひとつ。

一緒にお願いしていたのが

「メモリーオイルのブレンド」





前回の宮島での

メモリーオイルとパステルアートのイベントで

プレゼントしていただいたもの。


それを、さらにブレンドしてもらいました。


お願いしたのは、青山知子さん。

https://ameblo.jp/moko-mw/




曼荼羅カードも久しぶりに引かせてもらって🎶



このカードは、10年近く前に引かせてもらって


「今まで生きてきた私を認めてもらって

 当時の私を癒してくれて

 未来への背中を押してもらった」


大切なカードです


今回も、いろんな気づきを受け取りました。


選んだメモリーオイルもそれぞれに

大切にしたものばかり。


出来上がったオイルは綺麗なブルー。

透明な部分はこれから混ざり合って落ち着くそうです。


それ以外は、なんとなくの流れ。










いつも行かないルート。

高台にあがって景色を見たり。

初めての神社に行ったり。

千畳閣でまったり過ごしたり。

なんとも優雅に過ごした時間でした。


そして〜🎶

偶然にも、大鳥居の扁額の取り付けに遭遇



朝から小雨が降っていたお天気だったけど。

宮島に到着する頃には、いいお天気🎶







嬉しくなるような空を眺めて

幸せな時間となりました🎶


今月はまだまだ「大人の遠足」続きます🎶



くつろぎの空間

ingenue(アンジェニュ河村紀子


#広島大仏

#扁額

#大鳥居

#大人の遠足

#メモリーオイル

#曼荼羅カード

#厳島神社

#宮島


 

■□LINE公式アカウント□■

 

 

■□mail□■

 

ingenue.smile☆gmail.com

☆→@に変更してください

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 

 

 

#くつろぎ

#くつろぎの空間

#癒し

#癒しの空間

#リラクゼーションサロン

#ドライヘッドスパ

#フェイシャルハーモニーバランシング

#最高級のトリートメント