1月31日の運勢「ジェットコースターのような気温」 | 心理カウンセラー 京泉:藤田京子

心理カウンセラー 京泉:藤田京子

師範鑑定士 京泉:藤田京子

今日の運勢
 
昨日は、強風が吹き荒れていました。
ゴ~ゴ~と音を立てながら風風
私、吹き飛ばされそうになって(笑)
未だ、春一番じゃないですよね。
 
昼間は暖かかったのに
仕事が終わって帰る頃には
一気に気温ダウンでこの温度差は何?
山陽自動車道を走らせて来て下さった方
強風でしたが無事お帰りになりましたか?
チョコレートを頂きました笑顔きらきら
 
 
星 今日は北西方位天道がついています。
二黒土星の方、今日も素晴らしい一日ですよハート
(※天道とは天道神のいる方位。
最高の運気に恵まれ何事においても
ラッキーな事が起こる)

では。。。今日の運勢です
 
★強運の数字
2・4・5・9
 
★強運十二支
午年生まれ
未年生まれ
戌年生まれ
寅年生まれ
 
★良い方角(自宅・職場より)
南東方位60度
北東方位60度
北西方位60度
東方位30度
西方位30度
南方位30度
 
★凶方位(自宅・職場より)
北方位30度
 
★良い九星
六白金星
七赤金星
三碧木星
四緑木星
 
★ラッキー星座
牡羊座(3/21~4/20)
双子座(5/21~6/21)
乙女座(8/23~9/22)
水瓶座(1/21~2/18)
 
★ラッキーカラー
水色 手紙
 

※大変申し訳ございません。
私の鑑定は完全予約制です。
前もってご予約下さいませ。
連絡は下記へお願いします

 090・9050・5344 
   jao.kiko-0209@ezweb.ne.jp
又はラインにご連絡下さい。
 

藤田京子