1月30日の運勢「赤ちゃん鳩、何処へ」 | 心理カウンセラー 京泉:藤田京子

心理カウンセラー 京泉:藤田京子

師範鑑定士 京泉:藤田京子

今日の運勢
 
昨日の朝、窓を開けると
庭でバサバサと音がしたので
ガラス越しに良~く見ていたら
小さい赤ちゃん鳩でしたとびだすピスケ1
未だ飛べないようなのですが・・・
お母さん鳩とはぐれたのでしょうか?
 
午後から冷たい雨が降り出したの雨
何処へ行ったのでしょうか?
見当たらなくなっていました。
あの赤ちゃん鳩、大丈夫かしらあせる
 
 
星 今日は西方位天道がついています。
二黒土星の方、今日は最高の一日ですよハート
(※天道とは天道神のいる方位。
最高の運気に恵まれ何事においても
ラッキーな事が起こる)

では。。。今日の運勢です
 
★強運の数字
2・3・8・7
 
★強運十二支
巳年生まれ
申年生まれ
酉年生まれ
丑年生まれ
 
★良い方角(自宅・職場より)
南東方位60度
北東方位60度
東方位30度
西方位30度
北方位30度
 
★凶方位(自宅・職場より)
北西方位60度
 
★良い九星
三碧木星
四緑木星
二黒土星
八白土星
 
★ラッキー星座
牡牛座(4/21~5/20)
蟹   座(6/22~7/22)
蠍   座(10/24~11/22)
水瓶座(1/21~2/18)
 
★ラッキーカラー
鮮やかな色 宝石赤
 

※大変申し訳ございません。
私の鑑定は完全予約制です。
前もってご予約下さいませ。
連絡は下記へお願いします

 090・9050・5344 
   jao.kiko-0209@ezweb.ne.jp
又はラインにご連絡下さい。
 

藤田京子