リブログ ”第3次世界○○の警鐘!!” | きこのパラ変ダイアリ〜

きこのパラ変ダイアリ〜

私がパラ変していく過程、頭の中のこと、日々の気づきを赤裸々につづっていきます☺️

ぽかぽかしたきもちで。
ふとんの中はいつだってあたたかい。

 

私も、ウオーはしたくありません。

重い波動が好きな、誰かを傷つけたり、傷つけられたりするのが好きな人たちだけでしたらいいと思います。

そういう人たちはきっと、私とは別の波動領域に行くことなるので交わらないでしょう。

 

顔も知らない人とたたかうなんて、私には考えられません。

誰かを傷つけても、満たされることはありません。

そんなことをしても、次のエネルギーを搾取できそうなものを探すだけです。

そして、いつか誰かに搾取されてしまう。

あらそいで幸せになることはないです(重い波動が好きな▲の社会では幸せかもしれませんが)

 

そんな未来は選びません。

対立や恐怖などのエネルギーとは共振しません。

そのようなエネルギーは切ります。

 

宣言します。

私は、平和で、毎日楽しくて、満たされていて、愛と尊敬と尊重でいっぱいの軽い波動領域に行きます。

大好きな人と暮らして「楽しかった、うれしいな」って身体を脱ぎます。

 

↓今回の超次元ライブです

 

 

スーパーで荒んでいる人の話を聞いたら、これが二極化か……と感じました。

その人は極端な例かも知れませんが。
自分もそうはならないし、周りにそういった人がいないので、参考になりました。

 

人と自分を比べるのはナンセンスかと思いますが、

A曲線の下に向かっている人たちってどんな感じ?自分は引っ張られていないかな?と思っていました。

今回の動画でなるほどな、と思ったので、ご機嫌さんになれば、問題は無いはず。

変に心配せずに、思いっきり遊んでいたらご機嫌さんでいられる。

思いっきり遊ぶには、もっともっと、心のブロックが外すぞ~にっこり

 

そして支配者たちに従わないこと。

未来への不安や恐怖を煽ってくる作戦に乗らないこと。

従わないって決めて、対立のエネルギーを出さずに、スッと立つこと。

とにかくこれを意識しよう。

 

 

動画を見た後はこちらの記事を読み返しました。

パラレルワールドを移行するぞ~って気持ちになる記事です。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、自分の中のエネルギーの雰囲気が変わった気がします。

毎日エネルギーが変わっていくので、それが分かると面白いですね。

それでは今回はこのへんでふとん1ふとん3

 

できました、ありがとうございます、感謝します。