我慢をへらすためにとった行動 | きこのパラ変ダイアリ〜

きこのパラ変ダイアリ〜

私がパラ変していく過程、頭の中のこと、日々の気づきを赤裸々につづっていきます☺️

ぽかぽかしたきもちで。
ふとんの中はいつだってあたたかい。

ご機嫌さんでいるために、まずは我慢をへらしていく!
少しずつでも、とにかくイヤなことはイヤって言おうと、決心した私。
 
まず、我慢してることって、言いにくいけどイヤなことってなんだろうって、知ることから始めました。
頭で考えてしまうと、やっぱりどうしてもブロックがかかってしまうし、出てこない。
「頭ではブロックされているだけで、実はもうわかってるんでしょ?私は」と、なんとなくですけど、そう思いました。
それで、頭で考えることを一旦やめてみることに。
 
その日の夜、なかなか寝付けなかったんですよ。
なにか、身体が?エネルギー場が?訴えかけたがっているというか。
本当に言葉での説明が難しいんですけど・・・昇天
寝れない!つらい!っていう感じではなかったんですよね。
(明日仕事があるから、寝れないと寝不足でつらくなるかな~とはマインドで考えてましたけど)
そわそわしても、しょうがないので、ま、寝れないならそれはそれでいいかって開き直りました。
そしたら、胸、というか、ふっとイメージで降りてきました。
病院薬剤師会!って笑
胸の中からではなく、感覚?絵でもないような・・・。
ピーン!と感じ取る感じ。
そしたらね、怒りがぶわあああっと出てきまして笑
なんでここにこんなにお金かけてるんだよ!おかしいよ!って笑
これは好機!ということで怒りのエネルギー行動するエネルギーに転換することに。

さっそくHPを調べました。

 

 

変更・退会の手続きからファイルを確認

 

 
退会届はこんな感じです。
 
 
ダウンロードするのはいいけど、会員番号をすっかり忘れていまして驚き
日本病院薬剤師会雑誌の最後のページにIDとパスワードがのっているので、
それを下記のサイトに入力すると会員番号が出てきます。

 

 

 

 

なんやかんやで無事にメールを送れたので、近々退会できる感じ。

 

「なんで病院に勤めてるだけで、病院薬剤師会に入らないといけないの?」っていう疑問があったからこそできたことだなあって思います。

数年前まで怒りん坊だった私ですが、そのおかげで、

怒りエネルギーをどう使ったらいいか、なんとなくコツをつかんでいました。

怒り続けていたあの日々にも感謝ですほんわか

 

次は組合!少しずつ進化しています!ハイハイ

できることが増えるのがたのしみです!

 

できました、ありがとうございます、感謝します立ち上がる