MerryChristmas^_^ | dogsalon mar(ドッグサロン マール)のブログ.長崎市のトリミングサロン

dogsalon mar(ドッグサロン マール)のブログ.長崎市のトリミングサロン

ペットサロン.
ペットクリニック勤務を経て
2014年10月
長崎市に
dogsalon mar をopen。

西の果て長崎から 犬好きの皆様に、トリミングの事、ワンコの事をお送りしております☆

皆様
happyMerryChristmas🎄🎄

25日朝の静かな雰囲気がなんだか好きなmarです。

寒い日が続いていますが お元気ですか?
インフルエンザが流行ってるらしいですね。

今年もあと少し
振り返れば 色んな事がありました。

嬉しい事も 悲しい事も 腹立つ事も 反省する事も笑える事もたくさん^_^。


そして
一年が過ぎるのが早い…。

後1週間で2017年も終わりますね。
来年も楽しく笑える年になりますように。



からの



トリミングにきてくれたワンコさん達。
UPするのが 遅れてごめんなさい🙇‍♀️。

{395E303B-FE40-414B-BA5A-677AD2259243}
トイプードルのココアくん
 パルちゃん
マルチーズのシロくん
パピヨンのハルくん
ミニチュアピンシャーの
ゆずちゃん カルアくん 三日月ちゃん☻

{F212EE01-9702-44FE-88FB-09F05020AA2E}

ダックス軍団の大地くん 太陽くん雷くん 雪ちゃん
ゴールデンmixのナナちゃん
シェルティのリュウくん
シーズーmixのさくらちゃん ももちゃん
フレンチブルドックのとらくん
mix犬のポンタくん
マルチーズの風太くん
トイプードルのskyくん


{6C67126A-4008-4F79-9491-C87538CB8D37}
mix犬のブルックくん
トイプードルのモコちゃん シンバくん
トイプードルのりりぃちゃん




みんなきてくれてありがとう😊
またきてね🎄🎄




そして
嬉しい差し入れを頂きました。
{40AB5692-46E9-4BBD-8AAB-57CE31098138}


ありがとうございます😊😊

1週間頑張って乗り切るぞーー^_^





おまけ

{9389ADA3-A9B5-4DFC-A907-47FC9A920E73}


dogsalon 
mar

TEL070-5401-2419

長崎市小曽根町2-7

予約制