自分の体って正直なんだよね


10日だったか夜中に胃の痛みで目が覚めてトイレに


下痢と嘔吐、おまけにめまい

次の日は、普通に過ごせたけど


16日の夜にまた胃の痛みと腹痛

次の日に朝一で病院に


事情を先生に話したら、そんな事を1人で抱えたらと

ストレスから来る胃の痛みと腹痛と

薬を飲んでるけど


いつになったら、解放されるのか



お兄ちゃんの飼ってるロンを見捨てる事は出来ないし、でも犬を飼うってお金もかかる


おもちゃじゃないからね

命があるんだから


散歩もほとんど連れて行かなかったらしい

マルの散歩の時に、一緒に連れて行くけど必死にマルのあとをついてくるロン


本当は、お散歩好きなんだよね


でも、マルちゃんのママもちょっと疲れてきたよ


ロンは、息子とは散歩を嫌がって行かないし

弱虫なんだけど、強気のロン


犬には、なんの罪もない

なんでロンを飼ったのかっておもっちゃう