日おはようございます
病院から電話が来ると胸が苦しくなる
意識がいつ戻るのか、このまま戻らないのか

昨日は、午前中に高速隊からやっと電話があった
早く情報が欲しいと
4日に#9110にかけて、やっと高速隊に繋がった

でも、担当はお休みで5日に連絡をと

やっと連絡がきまた
警察からは、遅くなって申し訳ないですと

今も捜査中と
単独事故の可能性が高いと
なとで、まだバイクも返す事が出来ないと

バイクと200メートルも離れたとこにいたって病院では聞いたけど
単独とは

誰もが、スピード出すような人じゃないからと

本人にしか、事故の事はわからない

警察の電話がおわれば、今度は首都高に
首都高も破損があるので修理をしないとならない

これば、保険会社に任せた
請求も1年後になると保険会社から連絡があった

病院の支払いもかなりの高額になるだろうし

正直、こんな事から解放されたい
この場から逃げたい
誰か代わって欲しい

兄の顔が脳裏に焼きついてしまって
夜になると、恐怖になる

必ず出口はあるし終わりは来るのも分かってるけど