「私のソウルメイトはどこにいるの?」と思ったなら | 【長女は決して損じゃない!コツをつかめば最高のギフト♡】長女が幸せになるためのWebメディア「COJILabo」編集長&長女研究家 櫻本稀子

 

「ソウルメイト」とは、魂の伴侶。

 

魂でつながれた運命の二人。

 

 

そんな素敵な響きに憧れて、ソウルメイトを追い求める乙女は多い。

 


だがしかし!   

 


占い師に「私のソウルメイトはどこにいるの?」と聞く前に、
      


「私の本当の心はどこにあるの?」

 

と自分自身に問いかけて欲しい。
   
    

 

 


ソウル(魂)とは、

 

 

あなたの心。

 

 

 

 

 

あなたの本当の心を知ることなしにして、

 

ソウルメイトになんて出会えないのだ。

 

 

 

いくらソウルメイトの見分け方なんて記事を読んでも、

 

 

あなた自身が自分の心を無視して生き続けていたのなら、

 

見分け方もくそもない。
 

 

      
私も占星術やタロットのセッションでお客さまの悩みを聞くけど、
  
「結婚できない」「どうしたら彼ができるのか」「運命の相手はどこにいるのか」

 

という悩みを持っている人ほど、


    
自分のことをよく知らない。

 

 

自分が好きなことも夢中になることもわからないと答える。

 

 

それではソウルメイトどころではない。

 

 

ソウルメイトを見つけたいなら、
     

まずはしっかり、自分の心を知ることから始めて欲しい。
     

 


自分の心を知りたい場合にお勧めなのがこちら下矢印下矢印
    


■幸運と豊かさを味方につける
「ホロスコープリーディング(占星術)」

 

 

■自分の心との信頼関係をとり戻す
「アデプトプログラム」

 

 

* * * *

 

このブログは、東京都杉並区(新高円寺駅徒歩8分)でスピリチュアル・ビューティーサロンを営む櫻本稀子(さくらもと きこ)が容姿コンプレックスをバネに、11歳から内面磨き、21歳から外見磨きに命を燃やす中、人生を通して学んできた、美と魅力の磨き方を語るものである。

 

目がパッチリしたスレンダーな美人美容家の話より、広告的要素が強いファッション誌より、同じ悩みを克服してきた女性の実体験を知りたい!そんなあなたにオススメ★

このブログについてはこちら

 

面白い!ためになる!と思ったら、気軽に「いいね!」や「コメント」、「読者登録」してくださいませ~。

 

ご感想やご質問もお気軽にどうぞ★⇒稀子にメッセージをする

稀子のサロンHPはこちら

稀子のFacebookはこちら

 

まったね~(^∇^)

 

稀子

image