テーマ:

 

お客さまからいただいた占星術鑑定(ホロスコープリーディング)の

 

ご感想をご紹介しようと思っているのだが、その前に大事なことをあなたに伝えたい。

 

 

占星術師になって約2年、100名近い方を鑑定してきた結果、叫ばずにいられないことがある。

 

 

それは、

 

 

自分の星を知らずにいるなんて、

生きづらくて当たり前!!

 

もっと自分を知って大事にしようYO!!

 

である。

 

 

特に長女に向けて叫びたい。

 

 

なぜなら、

 

 

長女は幼き頃から両親や周りの人の顔色ばかりうかがって、

 

「自分」をないがしろにして生きていることが多いから。

 

 

 

 

幸せになりたい!

もっと豊かになりたい!と願うなら、

 

自分のことを正しく知るほかない。

 

 

 

そして、

 

 

自分のクセや特長を知ってこそ、

 

本当の意味で自分を大切にできるのである。

 

 

 

これはこの2年間、

 

 

「こじらせ長女」と人生を謳歌して楽しんでいる「成功者」比較研究して得た最終結論

 

 

 

正当な方法で成功し続けている人は、

 

絶対に自分のことをよく知っている。

 

 

そして、

 

 

自分を大切にして

自分自身との信頼関係を深めている。

 

のである。

 

 

 

今のあなたはどうですか?自分のことをちゃんと理解してますか?

自分との信頼関係のパイプは太くなっていますか?

 

 

「自分のことがよくわからない。」

 

 

そんなあなたは、

 

 

才能や特質を自らどぶに捨ているようなもの。
 

人生で得られる幸運や豊かさを90%以上、自ら取りのがしてる。

 

そう言っても過言ではない。

 

 

 

まぁ、こんなに暑苦しく語ってる私も「こじらせ長女」出身なので、

2年前までは自分のことが分からない一人でした。

 

 

やりたいこと、好きなことさえわからない自分にうんざり。

そして、なんだか毎日イライラ。

 

 

そんな私が、自分を深く知りたいならコレは必須!と思っているのが

 

 

「占星術鑑定(ホロスコープリーディング)」である。

 

 

さて、

 

 

先月は5名の方が、自らのホロスコープを知る覚悟を決め、

占星術鑑定にきてくださいました。

 

 

 

私のサロンで提供している占星術鑑定(ホロスコープリーディング)は、

 

 

受けるご本人が、しっかり自分を生きる!

覚悟していないと受けにこれないという特殊な鑑定。

 

 

人生の転機を迎えていることを

潜在的に感じ取ってる方がいらっしゃいます。

 

 

さて、覚悟を決めたお客さまから、

ご感想をいただきましたのでご紹介しましょう!

 

 

今回は、ご自身も占星術の勉強をしたことがあるけど、

自分のことがよくわからないことがお悩みだった

30代の女性(長女)のお客さま。

 

 

~お客さま感想~

ストーリー仕立ての楽しいリーディング、ありがとうございましたっキラキラ

 

自分の持っているクセやパターンを、面白く知れて…

なおかつ、その通り!ということの連発で楽しかったです爆  笑

 

特に自分の中で、これはイケナイコトとNGにしていたことが、

自分の特性だった事が分かり… 

 

これって全面に出していいのねー。 と、思いつつも、

出すことへの恐怖も湧いて来たりしましたが… 

 

きこちゃん流の面白アプローチのおかげで、やってみるか!と、

深刻にならずに、気楽に思う事ができましたラブラブ

 

次の日には、私的には最大級にNGだったことを、やってみました。

やったるー!と決めて行動を起こしたものの… 行動した後からやってくる、

ガクブル感がすごくて(笑) 私は、こんなに怖がってたんだ… 

という事を、行動した後で知りました。 

 

それだけ、自分に強烈な制限をしていたんだな…と。 

でも、ガクブル感もありましたが… 反して、カラダの力が抜けて、

ホッとする感覚もあって、行動できてよかったと思いました!

 

今後も、リーディングの内容を思い出して、

楽しく自分の性質と向き合って、表現していこうと思いました爆  笑

 

ありがとうございました!

 

きこちゃん流リーディングは、たのしいの一言につきるゎラブ

 

(30代女性)

 

~感想はここまで~

 

 

 

楽しいといっていただけるのは、

DNAが関西人の私にとっては最高にうれしい褒め言葉ですね(^^♪

 

 

 

さて、私のリーディングは、2つの特長があります。

 

1つは、聞いてて楽しくなっちゃうストーリー仕立てなこと。

 

2つ目は、現実的な行動方法まで伝えること。

 

 

この2つがセットだからこそ、お客さまの変化も大きい!

 

 

特にアデプトプログラムDNAアクティベーションを既に受けている方は、

どんなこともしっかり受け取って向き合う覚悟ができているので、

 

 

鑑定中に多くの惑星のパワーをしっかりゲットして変化が速い!鑑定中に別人になります。

 

 

 

ただ、どちらも受けてない方は、ちょっと残念。

 

私が鑑定中につなげている惑星のパワーは、いつも変わらないのですが、

受け取る側の扉が3割~6割しか開いてないので、セッション後にジワジワ変わる感じです。

 

 

どんな占いもヒーリングもそうですが、

双方がハートフルオープン、受け取る気120%な状態であるほど、現実の変化が速くなります。

 

2人でおりなすものであるからこそ、個人セッションと呼ぶのです。

 

 

さて、

 

 

人生の転機を迎えてるあなたはこの記事をよんで何だかムズムズしてきたはず。

 

あなたにお会いできる日を楽しみにおまちしてますね!!

 

占星術鑑定(ホロスコープリーディング)の詳細・お申し込みはこちらから!

 

 

 

稀子

 

* * * *

 

このブログは、東京都杉並区(新高円寺駅徒歩8分)でスピリチュアル・ビューティーサロンを営む櫻本稀子(さくらもと きこ)が容姿コンプレックスをバネに、11歳から内面磨き、21歳から外見磨きに命を燃やす中、人生を通して学んできた、美と魅力の磨き方を語るものである。

 

目がパッチリしたスレンダーな美人美容家の話より、広告的要素が強いファッション誌より、同じ悩みを克服してきた女性の実体験を知りたい!そんなあなたにオススメ★

このブログについてはこちら

 

面白い!ためになる!と思ったら、気軽に「いいね!」や「コメント」、「読者登録」してくださいませ~。

 

ご感想やご質問もお気軽にどうぞ★⇒稀子にメッセージをする

稀子のサロンHPはこちら

稀子のFacebookはこちら

 

まったね~(^∇^)

 

稀子

image

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

櫻本稀子(美と魅力を引き出すゴッデスケアスペシャリスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。