どの病院でも治療が困難と言われたHさんが太学功の特別療法を選んだ結果! | 太学功のブログ 三鷹支部 ~本物の気功療法と本格的気功教室の氣功療法研究所~

太学功のブログ 三鷹支部 ~本物の気功療法と本格的気功教室の氣功療法研究所~

中国歴代皇帝の健康管理に用いられた本格的気功流派である「太学功気功」 
気功療法、気功教室、気功ダイエット(猫のびストレッチ)、気功師養成などの情報の他、読むだけで元気になる内容を目指し、生徒さんのエピソードや日々の出来事から元気のヒントをお届けします。

40代男性のHさんのお話です。

実はHさん、信じられないぐらいの数の病気に罹患されており、どの病院でも治療が困難と言われた方です。

 

Hさんのお話ですと、病気というのは、がん(前立腺、肝臓、腎臓、大腸、肺など全身に複数)、心筋梗塞、脳卒中、統合失調症、強迫性障害、肝臓病、糖尿病、高血圧、動脈硬化などと言うことですから、生きているのが不思議な位の状況です。

 

しかしなんとか日常生活はこなしていらっしゃるとのことで、昨年始めに太学功の特別療法を申し込まれました。

 

月に1回の遠隔による特別療法受療を開始されてから半年、「身体の中が動くような感じがして、体調がとても良くなりました」とご連絡を頂きました。また今年に入ってからは「体調の良い状態が続いており、感謝しております」という嬉しいお話も承りました。

 

人の身体は不思議なものです。普通ならばHさんのような方が体調の良い状態が続いていると言うことが不思議なものです。でも生きていくのにエネルギーが必要なことは言うまでもありませんし、身体の自己治癒力を強めるためにエネルギーは必須のものです。太学功のエネルギーを毎月受け取ることによって、Hさんの身体の自己治癒力が少しずつ回復しているのかもしれません。

 

病院に何回行っても身体の状態が改善されない、不調の原因が分からない、余命宣告をされた等など。身体の不調に悩んでいらっしゃる方々はたくさんいらっしゃいます。太学功の特別療法で皆様の現状を少しでも改善できたらとHさんのお話を掲載させて頂きました。