先週からつづく…。 | Jaune ~7.5.4才のママblog

Jaune ~7.5.4才のママblog

3人の育児に追われる毎日奮闘日記。

昨日は長男の参観日ニコニコ
お遊戯室に全員集まってゲームをしました。
子供のみのゲームでしたが、
とっても楽しそうに過ごしてる姿をみて、
成長を感じたと共に、
仲良くしてるお友達と過ごせる時間も折り返しかと思うと、
嬉しいのやら悲しいのやら笑い泣き

参観日後は、旦那とランチへ。


結婚記念日ランチハート
久しぶりに静かな雰囲気で、
二人して緊張して、
なんかニヤニヤして、
新鮮な気持ちになりました(笑)



手長海老、牡蠣、秋鮭っと、
肉も魚も3種類くらいの盛り合わせで、
お腹いっぱいチュー



っと食べ終わる頃幼稚園から電話。
次男が昼食後嘔吐して、
ぐったりして熱が出てるのでお迎えお願いしますっとのことでしたびっくり
急いでお店を出て、
家に寄って布団敷いたり準備してお迎えへ。

吐いたら立てないくらいで、
ふらふらしてたらしくて、
先生方がみんなとても心配してましたえーん

旦那がいてくれたので抱っこしてもらって、私は先生に話を聞いて、
帰宅。

グズグズしてるから、
体調悪いんだなーって思ってたら、
みんな粘土遊びしてて、
みんなともっと遊びたかったんだよー!
ってぐずってて(笑)
帰宅したらすぐお昼寝してましたがアセアセ
夕方病院へ行き、早々寝て
今朝は熱も下がり今日は幼稚園お休みニコニコ



先週も金曜日朝方長男が吐いて熱だして休んだし笑い泣き


久々に体調崩してるなショボーン
今日も寒いし引きこもりです。。。