3COINS ユニクロ | Jaune ~7.5.4才のママblog

Jaune ~7.5.4才のママblog

3人の育児に追われる毎日奮闘日記。




久々に行ったら、
珍しいデザインのイヤリング発見ハート
3COINSだよー。


1月の誕生日石はガーネット。
これガーネットじゃないけどね(笑)
そんな感じを意識笑い泣き







そして週末に買ったUNIQLOのダウン。
ずっと欲しかったけど値段が値段だから、
手が届かなくてえーん
値引きしてたのと、
そろそろ子供たちのも買い換えを検討してたので、
ついでに念願のウルトラライトダウンパーカーを購入爆笑キラキラキラキラキラキラ
夫婦で黒にした。
やっぱり服装に合わせやすいかなーっと思って。

長男はカーキ、
次男は青、
長女はピンク。


他にもヒートテックを買ったのだけど、
去年買ったヒートテックと、
最近買ったヒートテック。
着心地があまりにも違いすぎてびっくりびっくり
やっぱり新しい方が、
生地がしっとりしていて暖かい気がする!




明日は長男の幼稚園の参観日。
楽しみピンクハート