新年のご挨拶 | *the FLOWER YARD by kiko*

*the FLOWER YARD by kiko*

ロンドン、チェルシー『the FLOWER YARD 』から始まったkikoのフローリストライフ。ジェーンパッカー、マックイーン、コンスタンス・スプライ他ヨーロッパへ花留学。帰国後国際協力サロンで始めたクラス、現在は大森で気ままなフラワー会に。花と私…のblog.




皆さまお元気ですか。kikoです。

気づけば2023年ですね‼︎


昨年を振り返れば、大変な事もありましたが

過ぎてみれば家族が皆で元気に笑顔で、

新年が迎えられて、本当に感謝だなあと感じております。


年を重ねる程、神様に対する感謝、

周りの方々への感謝が増すなぁと感じます。

昨年はたくさんの祈りにも応えていただいいた年でした。


今年も聖書を読み、祈り、賛美を楽しみたい。

祈りの幅、奥行きがもっともっと深められたらいいなと思います。


誰もが必ず神様に賜物を与えられています。私自身が頂いている賜物をより活かしていきたい。

色々、欠けている者ですが、出来る事を喜んで行動ができ…幸せの基になれたらなあと感じます。

本年も宜しくお願いします。 kiko