SPACESHIP』サロンメンバー

rikaですニコニコ

 

 

 

KIKOさんに代わって

サロンメンバーがおすすめ動画を

ご紹介をさせていただきますキラキラ

 

 

 

今回は

 

好きなことで仕事を始めたけど

お金が回らないアセアセ

 

そんな状況を脱出した

意外なバンジーを紹介しますウインク
 


 

好きなことを仕事にしたけど

全然売上が立たないアセアセ

 

 

 

もうちょっと安くならないかな

今月は我慢しよ・・・

 

売上が上がらないのでいつも

お金のことばかり考えてしまい

 

もう疲れた笑い泣き

 



好きだけじゃ食べていけない。

自分には向いていなかったのかも。

 

もう諦めようと思った時びっくりマーク





KIKOさんも

お金のない時期を経験していた

と知りました驚き

 

 

 

 

KIKOさん、

カウンセラーを始めた頃は

ガス代などの光熱費すら

気にするほどだったとか驚き

 


 

 

 

 

 

 

今、稼いでいる人も

お金に悩んだ経験が必ずある

KIKOさんは断言されています。


 

KIKOさんに言われると

なんとなく安心ほんわか

 

とはいえ、

 

今お金がなくて

困っているのは事実もやもや


 

できることや

バンジーと思われることは

チャレンジしているのに

 

なんでうまくいかないのーーーアセアセ


 

※バンジーとは

バンジージャンプをするぐらい

勇気を持って怖いことへ挑戦すること

 

こちらの記事でKIKOさんが書いています下差し

 


 

 

やっぱり選択間違えてるのかな泣くうさぎ

とても不安でした。。。

 

でもKIKOさんの動画を見て

 

予想外なバンジーで

仕事が上手く回り始めていましたびっくりマーク

 

 

売上が上がらない原因は

ビジネス関連だと

思っていましたが、

 

まさかそんなところの

バンジーが関係していたとはびっくりマーク


 

これ気付いていない方、

結構多いと思います物申す

 

 

私はこの意外な

バンジーのおかげで

 

仕事のクオリティも上がり

売上アップで毎月30万円越えチョキ

 

 

KIKOさんのように

バンバン予約が入った訳では

ありませんが

 

常にお金のことを

心配している状態から

脱出できましたキラキラ

 

 

好きなことしているけど

売上が上がらない方、

きっと参考になるはずグッ






 

好きなことで仕事を始めると

ほとんどの人が

お金の悩みにぶち当たります。

(稀に最初から大成功される方もいるみたいです)


 

これは

お金がなくても続けられますか?

 

という試練なんだそう。

 

 

私も、試されてるなーっと分かったので

できることはどんどんやりました炎

 

好きな仕事なので

単価が安くてもどんどん引き受けたり、

時間問わず対応したり・・・
 

でも、全然売上が上がらないタラー


 

本当に諦めようと思っていたんです笑い泣き

 

 

 

 

そんな時KIKOさんの動画を見て、

 

仕事がうまくいっていないから

バンジーも仕事関連とは限らない

 

と知りました!!


 

KIKOさんの場合下矢印

 

 

スピリチュアルカウンセラーとして始めたけど、

全く予約が入らない。

 

思いつく限りのバンジーに挑戦したものの

状況は改善しない。

 

もしかして

仕事以外の面で

何かメッセージがあるかも

両親の愛情を受け取るということでは?

と考え、

 

「両親にお金を借りた」

 

両親とは良好とは言えない仲で

自分の中ではあり得ない選択。

お金を借りるというのは

かなりのバンジーピリピリ

 

だったけど、

 

意外にあっさり貸してくれ

金銭的なこと以上に

頼れなかった両親に頼れた!

両親からの愛情を感じたキラキラ


 

結局、お金を借りた翌日から

予約が一気に入り、

一円も使わずに返却グッ



 

 

予想外のバンジーでしたポーン

 

 

KIKOさんは、

中にはお金を使うまでが

バンジーの人もいる

とおっしゃっていて、

 

私、ピンと来たんです電球

 

 

 

 

私は彼氏からもらっている生活費に

一切手を付けていなかったんですコインたち

 


 

私のバンジーエピソードデレデレ

 

 

やりたいことを始められたのは

同棲している彼氏が

後押ししてくれたおかげお願い

 

同棲といっても

私が住んでいる部屋に

転がり込んできた彼。

 

家賃や生活費をもらうのは

なんか悪いなー

と思って請求していませんでした。

 

けど、

 

彼の方から

「一緒に住んでるから俺も半分は払う!」

と毎月お金を渡してきてくれました。

 

元々自分で払っていたし、

そのお金にはなんとなく手を付けずに

取っていました。

 

 

彼氏の後押しもあるし、

自分でもある程度貯金していたので

 

思い切って仕事を辞めて

やりたかった仕事に

専念することに!

 

だけど、

 

仕事を辞めた途端、

なぜか予約が途絶えてしまったんですアセアセ


 

どこが悪いのか分析したり

苦手だけど同業の方にお話を聞いたり

何でも受注するのをやめたり

 

 

思いつくことは試したのですが、

全然売上が立たないアセアセ

 

 

 

 

 

 

いよいよ、自分の貯蓄が底をつき、

彼氏からもらっていたお金を使わないと

生活費が足りない・・・

 

でも、

 

正直使いたくない!!

 

 

私、自分の生活を誰かに頼るって

すごく嫌だったんです真顔

 

 

あぁどうしようっと思っていた時、

KIKOさんの動画を観て

 

“使うまでがバンジー”

 

と聞き、もしかして

このことなのかなっと思いました。

 

彼氏とは

経済的に独立している方が

対等に付き合える。

 

と思っていましたが、

 

よくよく考えてみたら

対等というより下に見られたくない

と思っていることに気付きましたハッ

 

これまで収入が少ない私を

バカにした男の人は何人もいました。

前の彼氏もそうでしたムキー

 

好きなことを仕事にしたいと言った時

「お前には無理」と言い、

私の話は聞いてくれませんでしたムカムカ


 

でも、

彼はそんな人じゃない!


私が勝手に壁を作っていたんだ!

 

 

誠実に向き合ってくれていた彼氏に

なんだか申し訳ない気持ちにもなり、

 

思い切って

渡されたお金を生活費に充て、

彼氏の好きなケーキを購入し、

一緒に食べましたスイーツ

 

めちゃくちゃ喜んでくれたラブ

 

 

そもそもは彼氏のお金なんだけどって

気持ちもあったけど

喜んでもらえてよかったラブラブ

 

 

彼氏からのお金を生活費に回せるなら

だいぶ生活に余裕が出る。

 

そう思ったら、

気持ちが楽になりました。

 

いつも納品後、

次のオーダーがなかったら

作品が悪いのかな汗うさぎ

 

と焦りや不安を持ちながら

仕事をしていましたが、

それがなくなったんです!

 

もう焦ったりしないで

作品に集中していこう!

 

 

 

 

決めた途端、

 

 

 

 

あるお客様が

お友達に紹介してくださったんですキラキラ

 

それからどんどん仕事が続き、

今では安定して

収入を得られるようになりました爆笑

 

 


 

 

まさか、

パートナーとの関係のバンジーで

仕事が回るようになるなんて!

 

思ってもいない方向だったので

本当に不思議な気持ちでした気づき


 

KIKOさんは

不快に感じていること

モヤモヤすることに

向き合って掘り下げる

 

それがお金のブロックに

繋がっていることもある

とお話されています。

 

 

まさにそうでしたお願い






 

稼げないのは

豊かになるためのプロセス

 

本当に好きなのか、

それで良いのか

ふるいに掛けられている時期ですびっくりマーク

 

お金がなくてもやりたい!

そう思えたら

どんどんバンジーしてみてくださいグー

 

 

バンジーしても何も変わらなーいギザギザ

 

という時は、

 

仕事以外で

挑戦していないバンジーがないか

考えてみてください電球

 

意外なところに

バンジーが隠れいるはずグッ

 

 

 

バンジーしても

収入に直結しない時もあります。

 

でも、

そのバンジーも必要だったと

後々気付けるはずびっくりマーク

 

私の場合

安売りを辞めて単価を高くしたら

一時期、仕事が激減したけど

 

後々、

クオリティが上がり

売上が急増ウインク


 

 

稼げない=仕事のバンジー

だけではありません電球

 

 

 

自分の中の不快やモヤモヤを

どんどんバンジーしていきましょう!!

きっと売上につながっていきますニコニコ



 

バンジーだと思ったけど挑戦できなかったタラー

 

大丈夫です!

 

お金がない時って

どんどんバンジーが現れます笑い泣き

 

一度や二度バンジーを逃したからって

夢が叶わない、なんてことありませんグッ

 

詳しくはKIKOさんがお話していますので

ぜひ、ご覧くださいニコニコ

 



バンジーにピンと来ていない方は

こちらをお読みいただくとスムーズですよ照れ

 

スタースター好評発売中スタースター


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩