スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊発売しました!!㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

 

今回は、

 

半年で人生180度激変!

最速で願いを叶える無料のツール

 

について解説しますキラキラ

 

 

 

動画はこちらニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最速で願いを叶える秘訣があれば

実践してみたいと思いませんか?

 

 

 

 

私はこの秘訣のおかげで

たった半年で180度

人生が好転しましたキラキラキラキラ

 

 

 

しかもその秘訣は、無料

 

 

 

 

最短で人生を大逆転させる

この無料のツールを知らない方は、

もしかしたら、

損してるかもしれません‥アセアセ

 

 

 

今回は私の人生が大逆転した

無料のツールと、

最速で願いを叶える秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

◆今日のポイント◆

・人生大好転!願いを叶える無料のツール

・失敗でも大丈夫「1バンジー1ミラクル」

・最速で叶える秘訣

 

 

 

 

人生大好転!願いを叶える無料のツール

 

 

 

 

 

願いを叶える無料のツールとは、

掘り下げ・バンジーのこと!

 

 

 

 

掘り下げ・バンジーとは‥

 

自分の気持ちを掘り下げ、

本音や、心のブロックなどに気付き

バンジーを飛ぶくらい

怖いことに挑戦すること

 

 

 

 

過去の私は、

朝早くから夜遅くまで仕事の

ブロック企業で働き、

詐欺師に騙され借金を背負っていましたガーン

 

 

 

 

そんな、どん底だった私が、

掘り下げ・バンジーという

この無料のツールのおかげで

人生が好転したんですキラキラ

 

 

 

バンジーすることは、

とても勇気がいるし怖いこと

 

 

 

ですが、

これまでの家庭環境や生活習慣の中で

刷り込まれた潜在意識は、

掘り下げ・バンジーすることでしか変えられないのです。

 

 

 

叶えたい夢があるのなら、

掘り下げ・バンジーは必須なんです。

 

 

 

 

 

 

失敗でも大丈夫「1バンジー1ミラクル」

 

 

 

 

私がよく言っている、

1バンジー1ミラクルという言葉

 

 

 

それは、

自分にとって怖いことを

1つ挑戦すると

必ずミラクルが起こる✨

 

 

 

 

たとえ、現実が失敗だったとしても

そこに気付きは必ずあり、

プラスの方向へと変わるのです。

 

 

 

 

 

◆過去の私の1バンジー1ミラクルの話◆

 

大事な人に嫌われたくなくて、

本音を言えず怒れなかった私

 

ある日、勇気を出して怒った結果‥

 

相手から

やっと本音を言ってくれたね!」と

逆に喜ばれる意外な展開に…キラキラ

 

 

 

 

相手に怒ったら、

嫌われるかも…逆ギレされるかも…

 

 

それは私の妄想でしかなく、

怒るというバンジーをしたら

喜ばれるというミラクルが起きたキラキラ

 

 

 

失敗するかも…

嫌われるかも…

など、すべて自分の妄想!

 

 

 

現実が失敗だったと思っても大丈夫ウインク

きっと良い方向へ変わるはずです。

 

 

 

 

 

最速で叶える秘訣

 

 

 

 

願いを叶えるには、

ただ待っていても叶いません…

 

 

自分から行動するからこそ叶います。

 

 

だけど、

バンジーするのって怖いですよね…えーん

 

 

 

いきなり大きなバンジーをするのではなく、

日々の小さなプチバンジーを

たくさんするのがおすすめ!

 

 

 

 

大きなバンジーを年に1回するより、

日々のプチバンジーを

たくさんした方が

最速で願いが叶いますキラキラ

 

 

 

 

プチバンジーの方が行動にも移しやすい!

 

 

ぜひ小さなことから

たくさん挑戦していきましょう。

 

 

 

数ヶ月後、

私のように人生が大好転すると思いますウインク

 

 

 

 

それでは、本日のまとめです。

 

 

◆人生大好転!願いを叶える無料のツール

掘り下げ・バンジーで人生は好転する

 

失敗でも大丈夫「1バンジー1ミラクル」

怖いことを1つ挑戦するとミラクルが起こる

 

最速で叶える秘訣

プチバンジーをたくさんすると、スピードが加速

 

 

 

 

動画では、

さらに詳しくお話していますウインク

 

 

 

 

 

掘り下げ・プチバンジーを

たくさんこなして

最速で願いを叶えよう!

 

 

 

 

Let’s バンジー!

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩