SPACESHIP』サロンメンバー

サトですニコニコ恋の矢

 

 

 

KIKOさんに代わって

サロンメンバーがおすすめ動画を

ご紹介をさせていただきますキラキラ

 

 

 

 

 

今回は・・・

 

バンジーが怖くて

自分を責めていた私のお話です笑い泣き

 

 

 

みなさん、

バンジーできていますか?ロケット
 

 


 

 

KIKOさんの言うバンジーとは・・

 

バンジージャンプをするぐらい

勇気を持って怖いことへ

挑戦すること

 

 

 

 

きっとみなさんも1回くらい

バンジーをしたいけど、

怖くて動けないって経験ありますよね!?

 

 

 

人生を好転させるため〇〇したい!!

だけど怖くてできない…えーん

 

あ〜また今回もできなかった…

私って何でダメな人間なんだろうあせる

 

と、バンジーできない自分を

責めていませんか!?

 

 

でもこの行動上矢印KIKOさんいわく

1番NGらしいチーン

 

 

 

バンジーできず苦しんでいる方、

これからバンジーに挑戦する方キラキラ

 

 

 

バンジーは、

人生を好転させるきっかけびっくりマーク

 

 

 

ですが、

必ずしも

挑戦する必要はないんです!!

 

 

 

 

 

? ? ?

 

 

 

バンジーした方がいいのに

なぜ挑戦する必要ないの?ニヤニヤ

 

 

って思った方、

ぜひこの続きも読み進めてくださいね下差し

きっと自分を責めることがなくなるはずです虹

 

 

 

私は、バンジーが怖くて

できない自分を恥じていました。

 

恥じるというと仰々しいですが笑い泣き

 

 

バンジーに気付いて

挑戦しようと計画しても

結局行動できない、

口だけの人間でした悲しい

 

そして

できない自分に落ち込んでいました。

 

 

バンジーできない自分は

一生変わらない。

そこまで思うことも・・・ネガティブ

 

 

 

 

実は、この思考、

一番やっちゃいけないこと滝汗

なんです!!!

 

 

 

 

1バンジー1ミラクルキラキラ

よくKIKOさんが使うフレーズニコニコ



1つのバンジーで

1つの奇跡が起こせる

 

 

1回のバンジーで

人生が大きく変わることもありますキラキラ
 

 

この記事を読んでいるみなさんは

バンジーの重要性

お分かりかと思います。

 

 

1バンジー1ミラクルについては

こちらの記事でKIKOさんが書いています下差し

 

 

 

私は、バンジーが

重要だとわかってるからこそ

できない自分を責めてしまいましたアセアセ


 

そんな私が、

ネガティブ思考から抜け出せた

KIKOさんの言葉があります虹


 


 

OKバンジーを

見つけたからといって

必ずしも挑戦する必要はない

 

 

 

KIKOさん自身も

怖すぎて「今はやらない」と

スルーした経験もあるそうなんです照れ

 


 

えぇぇぇびっくりマークはてなマーク

 

 

バンジーは見つけたら挑戦するもの!

そう思っていた私は目から鱗でしたうお座ポーン

 

 

 

OK挑戦しないことより

挑戦しないことを責めることがNG!
KIKOさんはそう教えてくれたんです。

 



 

私、バンジーできない自分を

思いっきり責めていました。

 

一番いけないことやっていたんです絶望


それもとても、

小さなバンジーで。。。下差し
 

 

 

「シフトを交換して欲しい」

と言ってくる同僚がいました。


 

初めは、

なんとも思っていなかったのですが、

頻度が多く、イヤだなぁと感じるようになりました。

 

 

とは言え、

相手が困っているから…

と交換していましたが


そのうち

モヤモヤするようにもやもやもやもや


 

 

これは

他人を優先しすぎている!

自分を優先させたい!

という心の声に気付いたんです。

 

 

 

勇気を出して今度は断ってみよう!

そう決めたのに、結局は

実行できませんでしたもやもやもやもやもやもや

 

 

こんな些細なことも言えないなんて

私は何もできない人間じゃん。


 

小さなこともできないなら

大きなバンジーなんて絶対できない。

 

私なんて

いつまでたってもダメな人間で

人生を変えられない真顔

 

 

 

ネガティブ思考炸裂だった

当時の私にとって泣き笑い

 

 

KIKOさんの

バンジーは「必ず」ではない!

この言葉にすごく救われて、

心が軽くなれたんですキラキラ


 

 

 

 

バンジーは

 

必ずしも挑戦する必要がなく、

するもしないも自分で選んでいる

という意識を持つこと上差し

が重要とKIKOさん伝えていますラブラブ

 


 

“飛びたいけど飛べない”ではく

バンジーだとわかっているけど

「今はやらない」と

自分で決めたと認識することが大切

なんだそうです!

 


なぜなら、

自分でやらないと決めたなら

自分を無駄に責めることはないからキラキラ

超納得ニコニコ



 

さらに、KIKOさんは

「今」は飛べなくても、

いつか飛ぶ日が来るともおっしゃっています。


 

バンジーに気づいたらその時やるのが鉄則

その時を逃したら終了

だと勝手に思っていましたタラー

 

そうじゃないんですね凝視

 

 

このことで

私って思い込みが強いタイプなんだ

ということにも気づきましたびっくり


 

 

KIKOさんのお話って

テーマとは別なところにも

気づきを見つけられるのがスゴイイエローハーツ

 

一度観た動画でも、

新たな発見があったり、

自分の思考癖などに気付けたりするんです気づき

 



 

 

 

ちょっと話がズレてしまいましたが、


バンジーは

人生をよりよくするものキラキラ

 

たとえ挑戦できなくても、

できない自分を

責める必要はないおねがい

 

 

 

 

私のように

バンジーが怖くて怖くて仕方ない方赤ちゃん泣き

 

できない自分を責めないで、

一緒に次のバンジーに備えましょうニコニコ



 

今回お伝えした動画では、

1ミラクル1バンジーの法則についても

KIKOさんが詳しくお話していますので、

怖くてバンジーできない方、

ぜひチェックしてね鉛筆

 


 

ちょっとの勇気で

できるバンジーに挑戦して

KIKOさんのように自信のある生き方

していきたいですねラブラブキラキラ



 

 

 

 

 

 

スタースター好評発売中スタースター


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩