スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊発売しました!!㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

貯金魔から一文無し経験者の私が

【お金のブロックを外した方法】

 

 

について解説しますキラキラ

 

 

 

動画はこちらウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはお金を使うことができない

貯金する派ですか?

 

 

 

それとも、

貯金ができず、

散財してしまう派ですか?

 

 

 

もしどちらかに当てはまり、

お金の使い方に悩んでいるなら、

ぜひ、今回の記事を最後まで

読んでくれるとうれしいですキラキラ

 

 

 

 

あなたが抱えている

「お金のブロック」を

外すきっかけになりますニコニコ

 

 

 

 

記事の後半では、

貯金魔から一文無しになった…

私の過去についても

お話していますキョロキョロ

 

 

 

 

◆今日のポイント◆

・貯金する人・散財する人の特徴

・お金がなくてやりたい事ができない理由

・お金のブロックが外れない人が今すぐやるべきコト

・一文無しになった過去

 

 

 

 

 

貯金する人・散財する人の特徴

 

 

 

 

 

貯金する・散財する人には、

共通する思い込みがあります。

 

 

 

 

貯金する人

 

お金を使うことに抵抗があり

貯金をする人は、

お金を使うことはよくないこと

だと思っています。

 

 

◆《例》貯金する人 

幼少期に貯金すると親から褒められた!

 

貯金すると褒められる!良いことだ。

お金を使うことはダメなことだ。

 

 

 

 

 

散財する人

 

お金を使ってしまう人は、

散財しないといけない

思い込みがあります。

 

 

◆《例》散財する人 

昔、金持ちだったけど、

何かがきっかけで一気に転落人生

お金が無くなった。

 

だから、お金があるうちに使わないと、

あとで無くなってしまうかも…

 

 

このように両者とも過去の体験が

お金のブロックとして影響している

可能性があるのですアセアセ

 

 

 

 

 

お金がなくてやりたい事ができない理由

 

 

 

 

やりたいことがあるけど、

お金がなくてできない…

 

こんなお悩みをよく耳にします。

 

 

 

その理由は、

お金がないと人生楽しくない

と思ってるから

 

 

 

お金がないから楽しくない

ではなく、

お金がなくても楽しい人生が起こると思うことが大切

 

 

 

 

×お金がないからできない

○お金がなくてもできる方法を探す

 

 

お金がないという悩みよりも、

実現させたい事に目を向けること

 

 

結果、望んだ現実を引き寄せるのです。

 

 

 

 

お金のブロックが外れない人が今すぐやるべきコト

 

 

 

 

 

お金のブロックを外すには、

バンジーが1番

 

 

 

1番力が強く、早く効果がでます。

 

 

 

バンジーのように、

挑戦することは怖いこと‥

 

 

ですが、

必ずミラクルが起きますキラキラ

 

 

バンジーしてミラクルが起きた

私の体験談はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

一文無しになった過去

 

 

 

 

 

私はこれまでに

たくさんのバンジーをしてきて

ブロックを外してきました。

 

 

 

 

過去の私は、貯金魔・・

お金を使うことに抵抗がありました。

 

 

ある日、このブロックを外そうと、

バンジーをしてお金を使いました。

 

 

 

結果・・・

詐欺にあって、一文無しになった

過去があります。

(どんな詐欺にあったのか、今回の動画で詳しくお話しています)

 

 

 

 

でもその過去があったらこそ、

ミラクルをどんどん引き寄せましたキラキラ

 

 

 

 

たくさんバンジーすることで、

失敗が減り、奇跡がたくさん

起こるようになったんです!

 

 

 

 

バンジーすることを恐れていては、

現実何も変えられません。

 

 

 

 

お金を使うことに抵抗があるなら、

お金を使ってみるバンジーをするウインク

 

 

散財ばかりしてしまうなら、

貯金をするバンジーをするウインク

 

 

 

 

ブロックを外したいなら、

思い切ってバンジーをすることが

1番ですよウインクキラキラ

 

 

 

 

それでは、本日のまとめです。

 

 

◆貯金する人・散財する人の特徴

お金のブロックは過去の体験が元になっている

 

◆お金がなくてやりたい事ができない理由

「お金がなくても楽しいことはある」と思うこと

 

◆お金のブロックが外れない人が今すぐやるべきコト

バンジーすることが1番効果が早い

 

◆一文無しになった過去

バンジーしたおかげで、ミラクルがたくさん起きた

 

 

 

 

動画では、

貯金魔→一文無しになった過去の話や、

よくあるお金のお悩みにについても

お答えしていますニコニコ

 

 

 

 

 

バンジーでお金のブロックを

どんどん外していきましょう!

 

 

 

 

Let's バンジー!

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩