スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊発売しました!!㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

今回は

 

神合わせ治療

Dr.藤木先生

 

との対談後半です!!

動画はこちらニコニコ

 

 

 

 

前回は

 

 

高次元医療は

学び・訓練し、

バランスよく使い分けることが大事

 

ということを教えてもらいました。

 

▼前回のお話はこちら

 

 

 

 

今回は、

 

歯を治療すると

日常にも影響が出る

 

ということをお聞きしました。


 

歯には人の念が入り込む

そうなんです!

 

 

その仕組みを利用して

ポジティブな念を

取り込んじゃいましょうウインク

 

 

 

歯には自分の生霊が入り込む


 

“生霊”とは、

 

人から恨みを買った場合以外は

自分が発している方が多い

そうなんです。


 

 

なぜなら

 

24時間365日

感情は動き、

その都度、流れ出ています。

 

それが他人へもいくけれど、

一番、自分の体に入る

そうなんです。


 




 

幸いなことに

 

人間はターンオーバーという

細胞の入れ替わりがあり、

 

骨でもだいたい

2年で入れ替わるそう。

 

なので、

生霊が入っても

2年で消えてくれる

と言います。


 

ただし!

歯のエナメル質に入り込んだ

生霊は消えない

 

そうなんです。


 

なぜ、消えないかというと

 

1.細胞が無い

→ターンオーバーしないので、細胞が入れ替わらない。

 

2.水晶と似ている

  ・無色透明

  ・モース硬度が6〜7(硬さの単位)で水晶と一緒

水晶は念が入りやすいもの



 

僕らは28個の水晶を持って

生きていることになる

と藤木先生は言います。


 

「私なんて」「自分が大嫌い」

と思っていると

その念を歯に宿したまま、

生活するということ。

 

 

逆に言うと、

 

自分を大切にしたり

ポジティブな気持ちでいると

その念を歯に宿せる

ということでもありますよねおねがい

 


 

 

医療は目の前の治療が優先


 

 

生霊は、

歯を治療することで解放され

 

そして、

 

それが私の本当の仕事

 

と藤木先生は言います。

 

 

ですが、

スピリチュアルと医療の分野は

真逆の立場。


 

世の中には

証明できないことが起こります。

 

それを医療の分野の方は

どう捉えているのか

 

聞いてみましたはてなマーク

 


 

医療現場からすると

証明できないことは診ない

 

日々、多くの患者さんを抱えるため

目の前の治療することが優先

されるそう。

 

 

藤木先生が歯科医になった時に

数人ですが、

同じ歯ばかり壊れる方がいたそうです。
 

当時はすごく不思議だったけど、

今ならわかる

 

と言います。

 

 

医療とスピリチュアルの

両面から診ることで判明した

ということですねニコニコ

 


 

高次元と3次元は繋がっている


 

 

 

高次元と3次元は整合性をとる

と藤木先生は言います。


 

例えば、詰め物して

歯が高く感じられた時、

 

歯医者さんが言うことはだいたい2つ。

①ちょっと様子を見ましょう

②そのうち慣れます

 

そうすると本当に慣れてくる

そうなんです。

 

しかし、

 

それは良い意味の慣れではなく、

つじつまを合わせようとしている

状態なんだそうびっくり
 

 

 

詰め物をして歯が高くなり、

歯がぶつかるようになった。

 

すると、

3次元でも誰かとぶつかるようになる

と言うのですガーン

 

 

 


 

歯が高くなった分

エネルギーも高まり、

仲が悪くなる場合もある。

 

高次元と3次元の整合性をとるため、

必ずどっちも寄せる

 

と教えてくれました。


とはいえ、

 

元々トラブルを抑えていたのが

それをきっかけに

爆発しただけ
 

全ては因果応報

自業自得

 

と先生は言います。

 


その人の生き方は口の中に現れ、

咬み合わせに大きく影響が出る

と教えてくれました。

 

ちなみに、

歯の痛いや虫歯は、

物理的なバイキンによる

3次元での現象なんだそうですゲッソリ

 





 

それでは、今回のまとめです!

 

 

◆口の中は高次元とリンクしている◆

・歯には人の念が入りやすい

歯は水晶と似ているため念が入りやすい

 ネガティブな気持ちでいるとその念が入り込んでしまうアセアセ

 ポジティブでいるとそれも宿すことができるグッ

 

・その人の生き方は口の中に現れる

人間関係に問題があると咬み合わせに出る

 咬み合わせを治療すると人間関係が改善する場合もあるOK

 

 

 

今回のお話も面白い内容でしたね!

動画でもぜひ見てくださいねウインク

 

 

 

藤木先生は、

 

これからも

学会や論文の学術的な活動と

高次元医療をしていく

そうです。

 

ただ、スピリチュアルを組み合わせて

広めるには

 

日本ではまだ

“イロモノ”として見られてしまう

可能性が高いと言いますえーん


 

今回、神合わせ治療を広めるため

改めてYouTube始めたそうです。


 

他では聞かないお話ですので

藤木先生のチャンネルも

ぜひチェックしてみてねウインク

 

 

 

 

 

藤木先生

ありがとうございましたーーー飛び出すハート



 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩