スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊発売しました㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 


 

今回は

 

神合わせ治療

Dr.藤木先生


 

との対談です!!

動画はこちらニコニコ

 

 

 



 

今回は、

 

初の医療関係の方との対談です!

(仮面を付けたゲストも初です笑い泣き)



 

Dr.藤木先生は

 

歯科医として

30年以上活躍する一方で、

 

歯の噛み合わせから

その人が抱えている問題を

解決しています。

 

 

歯科の学問では収まりきれなかった

高次元から歯の情報を届けています。


 

対談のキッカケは

KIKOchの視聴者さんなんです!

 

視聴者さんが、

Dr.藤木先生の歯科医院に通っていて

メールでご紹介してくれたんです!

 

ありがとうございますおねがい


 

藤木先生が、

歯医者とスピリチュアルの

ハイブリッド診療を始めた経緯

を聞いていきますニコニコ




 

突然の開花

 

 

 

藤木先生は、

元々普通の人で、霊能力もゼロ

だったと言います。

 

30歳で

急にオーラが視えるようになった

そうびっくり


 

キッカケがあった訳ではなく、

 

ある日突然、

 

タバコを吸っている訳でもないのに

煙が視えたそうなんです。

 

 

霊能者からは

怒ると赤、恋をするとピンク

様々な色があると教わったそうですが、

 

 

初めから白一色で視え始め、

今でも変わらず白一色

なんだそうです。

 

『だから

私はどこまでいっても医療人』

 

と藤木先生は言います。

 

 

 

 

 

 

藤木先生は、

神を合わせる運命治療

をやっていますが、

 

患者さんには、

 

私は占い師でもないし

霊能者でもない。

 

私がやっているのは

血液検査とか尿検査と一緒

だと伝える、そうなんです。


 

今現在のあなたを診て、

 

必要な治療し、

あなたがどういう心がけ過ごすかで

その後、

こういう検査の結果になりました

 

と診断結果や経過報告する。

 

だから

あくまでも高次元医療

と藤木先生は言います。






医療×スピリチュアル

 

 

 

藤木先生は元々

咬み合わせ治療行っていて、

 

その診断の1つの手法として

O-リングテストを取り入れている

そうなんです。

 

O-リングテスト

「輪」が開いたら(+)、「輪」が開かなければ

(−)とする自身の身体を使って行う

診断(判断)する検査法の1つ


 

このO-リングテスト、

結構怖いもの

と藤木先生は言います。


 

例えば、

 

先生が、口に出して

「右が高い・左が高い」と言うと

 

患者さんが

「私、右が高いな」と思っていると

Oリングテストも反応してしまう

そうなんです。


 

藤木先生は

 

O-リングテストと

西洋医学の銀紙のチャック

を交互で行っていくと

大きな間違いはしない

 

と言います。

 

 

 


 

また、藤木先生は

患者さんの意識と繋がれる

そうなんですびっくり

 

それは何十年も経験し

トレーニングしたから

意識を繋げ、

身体に訊けるようなった

 

と教えてくれました。


 

スピリチュアル部分と

医学的な部分を

両方を取り入れることで

 

 

より正確に

患者さんの問題を解決できる

ということですね。



 

天は必要なものは与える

 

 

 

 

それぞれの歯には意味があり、

噛み合わせと人間関係は

繋がりがある

 


このことは咬み合わせの治療を

受けている患者さんから

聞いたと言います。

 

 

その時は、

咬み合わせ治療に専念していて

興味がなく聞き流していた

そうなんです。

 

 

その数年後、

改めて患者さんの言ったことに

 

真剣に研究してみよう

向き合ったところ

 

すごい世界が広がっていった

と言います。


 

たとえ、

情報を知った時点では

興味がなくても

 

自分に必要な情報やスキルは

後からでも手に入る

 

ということですねおねがい

 

 


 



藤木先生は、
医療だけに留まらず、

 

色んな分野を学び、研究し、

持っている能力を訓練したからこそ


高次元医療を

提供できるんですねチュー

 

 

 

それでは、今回のまとめです!



 

◆スピリチュアルと現実のバランス◆

・天は必要なものは与える

→その人にとって必要なものは

 後からでも必ず自分の元にやってくるグッ

 

・スピリチュアルと医学のハイブリッド診断

→どちらかに偏ってはダメ!

 学び続け、訓練し続けているからこそ使いこなせるようになるOK

 

 

 

必要だと思ったら、

振り返って

素直に学ぶことが大切。

 

 

もし、過去に言われたことで

気になることがあるなら、

 

一度、向き合ってみてください!

新たな道が

見つけられるかもしれませんよウインク
 

 

 

私も藤木先生に視てもらいました!

すごく面白かったので、

ぜひチェックしてね飛び出すハート
 

 

 

 

後半では、

医療関係の方は

スピリチュアルをどう捉えているか

聞いていきたいと思いますウインク

 

後半もお楽しみにラブラブ



 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩