スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊発売しました!!㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

今回は、

 

【注意】

こんな許し方をしてると、

枯渇します…!

 

について解説しますキラキラ

 

 

動画はこちらウインク

 

 

 

 

 

あなたは過去の過ちで

罪悪感を抱いてることはありませんか?

 

 

過去に戻って謝ることは、

もうできません。

 

 

だけど、

魂は

どうしようもない罪悪感を

時が過ぎても

解消させに来てくれるんです。

 

 

 

私はある出来事を通して掘り下げた結果、

過去の自分の過ちに気づけ、

相手も過去の自分も許すことができました。

 

 

 

ですがびっくりマーク

場合によっては

許してはいけないパターンもある

と、ご存知ですか?

 

 

 

 

それを知らず、

許すアクションをしていると

自分の気持ちが枯渇してしまいますガーン

 

 

 

今回は、

こんな人・許し方をしてる人はNG!

なぜNGなのか?について

お伝えします。

 

 

 

許したのに、しんどい・苦しい

そう感じてる方は、

許してはいけないパターンに

当てはまっているかもしれませんアセアセ

 

 

心当たりがある方は、

ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

 

きっと、

気づきが得られるかと思います!

 

 

 

◆今日のポイント◆

・魂は時を超えて罪悪感を解消させに来ている

・許してはいけないパターン

・戒めではなく自分を許すためにやってくる

 

 

 

 

 

 

魂は時を超えて罪悪感を解消させに来ている

 

 

 

 

周りは、

過去・現在・未来の私で出来ています。

 

 

この数年、

あなたは大丈夫でしょ!

私は弱いんだから…

 

という人から、

搾取されることが頻繁に起きていました。

 

 

それは今思えば、

過去の私

(弱い立場だった過去の私)

 

 

 

 

 

相手が、過去の私の鏡となり

現れていたことに気づきました!

 

 

どんな出来事だったのか?について

過去の記事でお伝えしています↓

 

 

◆まだ読んでいない方はこちらから

 

 

 

私の過去の罪悪感を思い出させたくれた

イベントが中止になった出来事

 

 

このおかげで、

弱い立場であった主催者さんを通して、

過去の自分を許すことができましたニコニコ

 

 

魂は、

過去に昇華できなかった

罪悪感を、時を超えて

解消させに来ているのですキラキラ

 

 

 

 

 

許してはいけないパターン

 

 

 

過去の自分を許すことで、

罪悪感を昇華することができます。

 

 

が、場合によって、

許してはいけないパターンがあります。

 

 

 

それが、

自分の中の傷が

癒されていない時や、

「徳を積みつたいから」

という下心がある時

 

 

この状態だと、

本心で許そうとは思ってないですよね?

 

 

傷が癒されてないのに、許そうとすると

自分の気持ちが枯渇してしまいます。

 

 

それに、

本当は許したくないけど許してあげよう

となると、上から目線になりがち

 

 

過去の自分からすると、

相手にそんな気持ちで

許してほしいと思わないですよねショボーン

 

 

 

もっと寄り添ってほしいはず・・

 

 

出来事は、

過去の自分を許すために起きていること

 

 

その時の私が、

やってほしかったことをやること

それが罪悪感を昇華できるのですウインクキラキラ

 

 

 

 

戒めではなく自分を許すためにやってくる

 

 

 

 

自分のしたことは、

良いことも悪いことも返ってきます。

 

 

これは宇宙からのお仕置きではなく、

自分を許すチャンスだと思うことですキラキラ

 

 

いくらあなたが、

なかったことにしようとしても、

記憶も罪悪感も残ります。

 

 

 

 

 

自分を騙して生きるのはしんどいです。

それが長ければ長くなるほど‥

 

嘘をつき続けるのは、しんどいです。

 

 

誰かを許すとかではなく、

全部自分のためキラキラ

 

 

 

もっと自分のために

楽になる生き方を選択してあげようニコニコ

 

 

 

 

それでは、本日のまとめです。

 

 

◆魂は時を超えて罪悪感を解消させに来ている◆

→昇華しきれていない罪悪感は「お知らせ」をしてくる

 

◆許してはいけないパターン◆

→傷が癒えない・下心がある時は、許しても昇華できない

 

◆戒めではなく自分を許すためにやってくる◆

→自分を許すためのチャンス!

 

 

 

 

動画では、

さらに詳しくお話していますニコニコ

 

 

 

今何か問題を抱えてる方は、

ぜひこの機会をチャンスと思って

掘り下げてみましょう。

 

 

 

本心で許すことができれば、

あなたの罪悪感も昇華できるはずですキラキラ

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩