スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊発売しました㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】



 

 

 

 

 

 

今回は、

 

私たちは未来にも過去にも

同時に存在している

 

について解説しますキラキラ

 

 

動画はこちらニコニコ

 

 

 

 

以前こちらの記事でお伝えした

主催者さんから中止を言い渡され納得いかず、

掘り下げをした結果

 

 

自分より弱い立場の人に

攻撃されるという思い込み

 

 

◆前回をまだ読んでない方はこちらから!

 

 

掘り下げをした結果‥

「弱さを武器に攻撃する人」は

過去の自分とリンクしていたことに

気づいたんですびっくりマーク

 

 

 

 

今回は、

弱さを武器に攻撃していた過去の自分

掘り下げた結果、過去の自分を許す方法

についてお伝えします。

 

 

 

99%の人が気付かない

スピリチュアルの真実なので

ぜひ最後まで読んでくれると嬉しいですキラキラ

 

 

 

◆今日のポイント◆

・未来の自分とリンクした過去の自分

・過去の自分を許す方法

 

 

 

未来の自分とリンクした過去の自分

 

 

子供の時、

親に大切にされてる子が

すごく嫌いでしたショボーン

 

 

なぜなら、

親子関係が悪かったから…

 

 

 

当時は、

母親から虐待のようなものを受け

父親は知ってて見て見ぬふり

妹は嘘泣きをし姉の私になすりつける

 

 

さらに、

学校ではすごく暗くて

誰とも話さない子

 

 

 

私の居場所は

どこにもありませんでした。

 

 

 

 

 

辛すぎて、

幸せそうな人を恨んでいた過去の私

あまりにも辛くてイライラしていました。

 

 

誰かに八つ当たりしたくなって、

ある日、外出先で出会った女の子に

ちょっとした嫌がらせをしてしまいましたショボーン

 

 

女の子の父親が心配してる姿をみて

余計にイライラした私ピリピリ

 

 

私はこんなにも辛い思いをしてるのに

あの子はこんなことで

父親が心配してくれている‥

 

 

私は母親に酷いことをされてるのに

父親は、かばってくれない。

 

だからちょっとぐらい

嫌な思いをしてもいいんじゃないの?

 

という過去の自分も女の子に対して

「弱さを武器にして攻撃」していたのですアセアセ

 

 

 

 

今回の中止になってしまった公演で、

出演料を支払えない(弱さを武器にしている)

=主催者さん側が過去の自分とリンクして現れたのです。

 

 

 

◆まだ読んでない方はこちらから!

 

 

 

過去の自分を許す方法

 

 

昇華できない罪悪感があると

誰かが写し鏡となって

お知らせがきます。

 

 

 

それは

過去の自分を許すために

出てきているのですキラキラ

 

 

 

今回の主催者さん側とのやり取りで

女の子に嫌がらせをした時の記憶が

フラッシュバックしたのは

過去の自分を許すため

 

 

 

過去の自分を許すためには、

当時の私にしてあげたかったことを

やってあげること!

 

 

 

 

目の前にいる人

=当時の私を映し出しているから

 

 

 

過去の私なら

どんなことをしてほしかったかな?

って考えてみることです。

 

 

 

私の場合、相手のお父さんに

何か辛いことでもあったの?

イライラして蹴ってしまったの?

など話を聞いてくれてたら

すごい反省していたかもしれない!と思いました。

 

 

 

まだ主催者さん側への

アクションは起こしていません。

 

が、どんな反応であれ、

当時の私がしてほしかったことをすることで

昇華することができるのではないかと

私は思っていますキラキラ

 

 

 

みなさんは、

昇華しきれていない罪悪感はありませんか?

 

目の前の誰がが写し鏡となって

現れているかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

それでは、本日のまとめです。

 

 

◆未来の自分とリンクした過去の自分◆

昇華できない罪悪感は

誰かが写し鏡となってやってくる

 

◆過去の自分を許す方法◆

相手の反応がどうあれ過去の自分が

求めていたアクションをしてあげること

 

 

 

 

動画では、過去の経験から

私が男性に抱いていた思い込みなども

赤裸々にお話していますウインク

 

 

 

 

 

私たちは未来にも過去にも

同時に存在します。

 

今後このお話を思い出して

参考にしてくれると嬉しいですウインク

 

 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩