スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊の発売が決定!!㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】


4/20発売です✨
(Amazon・楽天ブックスは4/22発売)



 

 

 



【Amazon限定】4/30までの
ご予約orご購入で特典があります🎁✨爆  笑



詳しくは、本文下の情報をチェック!!!✨

 


 

 

今回は、

 

【長男長女あるある】

こんな思い込みありませんか?

悪影響を及ぼす可能性が…

 

について解説します。

 

 

動画はこちらウインク

 

 

 

 

 

お姉ちゃんだから我慢しなきゃ

お兄ちゃんだから許してあげないと…

 

 

なんで私だけ…と思いながらも

妹や弟を

弱いものいじめになるからと

許してきた経験はありませんか?

 

 

 

これって

あなたの勝手な

思い込みなんですキョロキョロ

 

 

この思い込みを持ち続けてると、

悪影響を及ぼしてしまう可能性もアセアセ

 

 

 

今回は私の体験談から

掘り下げを通して感じた

深いブロックについてお伝えします。

 

 

 

私と同じような思い込みを

気づかずに抱えてる方に、

思い込みに気づくきっかけとなる内容となってますニコニコ

 

 

 

 

◆今日のポイント◆

・長男長女によくある思い込み

・思い込みを持ってると悪影響を及ぼす

・思い込みを外す方法

 

 

 

 

長男長女によくある思い込み

 

お姉ちゃん(お兄ちゃん)だから

我慢して!

 

 

長男長女の方、

こんなことを言われた経験はありませんか?

 

 

 

お姉ちゃんだから許してあげないと

弱いものいじめになってしまう…ショボーン

 

 

本当は

許したくないのに許してきた

そんな方が多いかと思います。

 

 

 

ですが!

 

お姉ちゃんだから許してあげないと

弱いものいじめになってしまう

 

 

これって

あなたの完全な思い込みなんですびっくりマーク

 

 

自分が弱いものいじめの

加害者に見られることを恐れて

「許すしかない」と思い込んできたのです。

 

 

 

 

思い込みを持ってると悪影響を及ぼす

 

思い込みを

持ち続けていると、

自分の大切な人にも

被害が被る恐れがでてきます。

 

 

 

以前の記事でお伝えした、

オファーを頂いていた講演会が

主催者さん側の理由で

直前に中止になった件

 

◆前回をまだ読んでない方はこちらから!

 

 

 

中止になったことで、

楽しみに待っていた参加者さんに

ご迷惑をおかけしてしまいましたショボーン

 

 

私自身、

中止にはしたくありませんでした。

 

 

 

ですが、私が中止にしないことで

出演料を支払えるお金がない主催者さん側

=弱い立場

 

 

私が弱いものいじめをしていると

思ってしまったんです!

 

 

この思い込みに気付けず

講演会を中止にした結果、

参加者さんに迷惑をかけてしまったんです。

 

 

 

思い込みを持ったままだと

自分の大切な人にも被害者が及ぶよ!

というお知らせを今回の出来事が教えてくれました。

 

 

 

 

思い込みを外す方法

 

思い込みは、

バンジーでしか外せません!

 

 

私にとって今回の出来事を

シェアすること自体バンジー!!

 

 

とても怖かったんです…

 

 

 

なぜなら、

私の思い込みのある世界では、

・フォロワーさんが多くいる私

・フォロワーさんが私より少ない主催者さん側

 

 

 

影響力がある私が発信することで、

弱いもの(主催者さん)をいじめをしてるんじゃないか?

という思いこみがあったからなんです。

 

 

 

 

コメント欄に

その人のことを曝け出すのは酷いんじゃないですか!

と言われてしまうのではないか?と怖かった…アセアセ

 

 

 

だけど深いブロックは、

バンジーをしないと外せないんです!!

 

 

今回はシェアすることで、

ブロックを外すことができましたニコニコ

 

 

 

私と同じような思い込みを抱えてる方は

多いのではないでしょうか?

 

 

この機会に掘り下げをして

思い込みを外すきっかけとなれば

うれしいですウインク

 

 

 

それでは、

今日のポイントのまとめです。

 

 

◆今日のポイントまとめ◆

長男長女によくある思い込み

許してあげないと弱いものいじめをしてると思われる

 

思い込みを持ってると悪影響を及ぼす

大切な人に被害が被る恐れがある

 

思い込みを外す方法

思い込みはバンジーすることで外れる

 

 

 

 

これにて解決!

 

 

・・・のはずでしたが、

 

私にはまだ気付いていない

大きなブロックがあったんです…

 

 

こちらについては

動画でお話ししていますキョロキョロ

 

 

 

 

バンジーで、

一緒に思い込みを外しましょう!

 

 

 

Let’s バンジー!

 

 

 

 

スタースターお知らせ!!!スタースター

新刊の発売が決定したよーー㊗️🎊


今作はあなたのバイブルになる
潜在意識本!!



潜在意識とつながる超実践法 
全部叶う「新しい私」の教科書 】


4/20発売です✨
(Amazon・楽天ブックスは4/22発売)





何かに悩んだ時に、

この本を見れば
どこかに答えが見つかる本にしたくて、

ケースごとに細かく書き納めました。


例えば

✔こんな事象が起こっている時は、こんなお知らせ
✔うまくいかない時は潜在意識にこんなブロックがある
✔そのブロックを外す方法
✔バンジーの後の罪悪感や恐れの対処法


などなど。

この本を読んだら、
ほとんどの悩みは


自分で解決できてしまうと言っても
過言ではありません…😳



普段から口酸っぱく

掘り下げ、掘り下げ!
バンジー、バンジー!

とうるさい私ですが(笑)

それくらい、
『掘り下げ→バンジー→ブロック外し』の効果は強力です!!


たった数ヶ月で人生が180度変わる方も少なくありません。

私自身
1年でYouTube登録400人→3万人
年収200万円→2000万円
というミラクルを体験しました😵



ぜひあなたに読んでいただきたい一冊です!

 

 



【Amazon限定】4/30までの
ご予約orご購入で特典があります🎁✨爆  笑

 

 


【応募方法】
①4/30までにAmazonで応募期間内に上記対象書籍を予約または購入
②応募フォームに必要事項を記入して応募
③特典のURLを、発売日以降にご登録いただいたメールアドレスへ、お送りいたします

ここでしか手に入らない期間限定の特典なので、お見逃しなく💕

 

 

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩