今回は、

 

【初ルームツアー】をやってみた!

 

というお話です!

 

動画はこちらウインク

 

 

 

 

お引越ししたよ~!って言ってから、

かなり立ちますが。

 

こんな形で自分のお部屋を紹介するのは

初めて・・・・!!笑い泣き

 

抜き打ちでルームツアーされちゃいました💦笑

 

 

仕事で使っている部屋の話

生活に忍ばせているスピリチュアルポイントなど。

 

ブログでは一部ピックアップして、チラ見せしちゃいます照れラブラブ

全編知りたい人は、ぜひ動画を見てね!!

 

 

 

 

最初はリビングからスタート!

 

 

▼リビング紹介は0:39~

 

 

私、家にいる時は

ほとんどリビングにいます!

 

 

仕事をする時も、くつろぐ時も

リビング!!!

 

風水で見ても、ここが一番気が良いそうなんです。ウインクキラキラ

 

 

対談もここでやってますしね。

 

 

 

 

テーブルも仕事以外は使わなかったりする。。

 

仕事部屋を作ると

「仕事かぁ・・・・真顔」ってなっちゃうのが嫌で。。

 

 

もちろん、人によっては

切り替えたいから仕事部屋を分けるって人もいますよね。

 

 

私の場合は、

 

仕事とプライベート空間を

曖昧にしたくて、

 

あえてリビングで

やるようにしています!

 

 

自分の仕事に入りたいスイッチを知るって、

大事ですよね。ニヤリ

 

 

 

キッチンは家電にもこだわり

 

 

▼キッチン紹介は2:54~

 

 

キッチンというより、家電のこだわりなんですけど。

 

 

じつは冷蔵庫と電子レンジは

サブスクでレンタルしています飛び出すハート

 

 

 

流行りのものや気になったものをお試しで使えて、

気に入ったらそのまま購入できる。

 

 

私にはピッタリの使用の仕方だなぁと笑爆  笑

 

風の時代っぽいよね。(自分で言っちゃう笑

 

 

 

洗面所には隠れスピリチュアルポイント

 

 

▼洗面所紹介は3:52~

 

 

 

洗面所のこだわりは何と言っても、

ホテルみたいにしたい!!✨という願望があり。

 

インテリアを揃えました。おねがい

(ここみんな見てほしい)

 

 

そして、私が洗面所に潜ませているのは、

 

「鬼ころし」!!!!(お酒)

 

お風呂に入る時に、

 

お湯にお酒を入れることで

浄化作用や除霊効果があるんです。

 

 

教えてもらってから、ずっと忍ばせています。

(パッケージは・・・・さておき!!)

 

 

夢の実現には望み通りの生活が大事!

 

 

 

 

私はこの家に住んでから

ホテルとかで泊まるのが嫌になりました。

 

 

家が居心地良すぎて、

最高なんですよね。

 

 

一回来てくれた人は

「また来たい!」って言ってくれるのも嬉しい!!ラブ

 

 

自分の夢を実現させるためには

やはり生活は欠かせないので、

 

 

環境も自分の望み通りに

引き寄せるのって大事です!!

 

 

どうやってこの家を引き寄せてきたのかは、

ぜひこの間アップした記事でも見てみてくださいね!ウインク

 

 

 

 

後半では、我が家に潜ませている

100円均一商品探しもしちゃいます!!

 

良かったらそっちも見てね~!爆  笑

 

 

 


 

これからもトレトラでは、

 

私だけでなく、皆さんと一緒に

 

楽しみながら夢の実現へ

向かっていきたいと思います飛び出すハート

 

 

 

▼Youtubeチャンネルはこちらから!

 


 

Let’sバンジー!

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 



宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩