今回はなんと!!懐かしいお話を一つ。

 

お家を引き寄せちゃったお話

 

について改めてお伝えします。

動画はこちらですニコニコ

 

 

 


 

私は、合わないと思ったら

引っ越すタイプなんです!!


 

今のお家へ引っ越すに当たって

 

宇宙の采配というか

引き寄せの法則を

まさに目の前で感じられました。

 

 

今回は引っ越しから学んだ、

引き寄せの5つのコツを共有していきますウインク


 

コツを掴んで、自分の望み100%を

叶えて行きましょう!



 

【こんな経験ない?】待てど暮らせど....

 

 

前の住居に住んでいる時、

1年後には理想100%のお家に住みたい

と思い、理想のお家をイメージしていました。

 


しかし、理想のお家の家賃は

それまで住んでいた家賃の3倍💦

 

 

「それでも1年後には!!」

 

という気持ちを持ち続け

新しい事への挑戦していましたが、

 

 

それから10ヶ月間経っても、

内側の変化が

まったく外側に反映されないのですえーん

 

(皆さんもこんなことってありますよね?!笑えーん)

 

 

 

 

ところが、

1年超えたあたりで大変化しました!

 

 

私のやってきたことが実になり、

それまで住んでいたお家が合わなったのです!

 

 

成長は緩やかに上がるのではなく、

 

ある時突然

爆発的に進化するんです爆  笑

 

 

お家の引き寄せから学ぶ5つのコツ

 

 

では具体的にどうやって、

自分の理想のお家を引き寄せてきたのか?

 

ここから引き寄せのコツをお話ししますウインク

 


引き寄せの5つのコツ

①焦らず信じて楽観的にいること

②何度も挑戦して感覚で確信を持てるようにする

③波動と合うものしか引き寄せられない

④思考や執着を手放して直感を信じる

⑤焦って希望条件を下げない

 

 

 

焦らず信じて楽観的にいること

 

 

実は、引っ越す1週間前まで

次のお家が決まっていなかったのですゲロー

 

 

普段なら慌てるところなんですが、

その時はなぜか焦りはありませんでした。
 

なんとなくですが

「どうせ決まる」

という感覚があったんです。

 

 

焦ってもどうしようもない時は

焦らず、エネルギーを温存しました。


 

 

何度も挑戦して感覚を磨く

 

 

私はバンジーに何度も挑戦しているので

「バンジーすれば奇跡は起こる!」と分かっていました。

 

 

バンジー(退居)したので

必ず奇跡は起こる(お家は決まる)

 

確信していたんですね。

 


バンジーを繰り返し、感覚を磨くと

確信を得やすいですので、ぜひお試しください。

 

 

 

波動が合うものしか引き寄せられない

 

 

新しいお家が決まる感覚はあり、

明らかに引っ越しのお知らせも来ている。

 

なのに、なぜ決まらない?

 


改めて

「本当に妥協しない100%の望みは?」

と自分自身に問いかけたところ、
 

 

申し込んでいたお家は

前の家と比べて「とてもいい」と思っていただけで

100%の理想ではないと気づいたのです。

 

 

そこで、最初に選択した部屋の条件を白紙にし、

もう一度理想を突き詰めることをしました。

 

 

収入など現実的なことをすべて取っ払った

 

妥協しない100%の望み

“3LDK”だったんです。

 

 

 

自分の望み100%が

自分の波動となります。

 

 

そして、

引き寄せは、同じ波動のものしか

引き寄せられないのです。

 



 

思考や執着を手放して直感を信じる


 

 

冷静に考えると、1人で3LDK。

 

一般的な一人暮らしの間取りにしては、広いですよね。

 

 

しかも、職業は「フリーランスのカウンセラー」。

審査はかなり難しいと理解していました。

 

 

そんな中でも

「決まる」という感覚はありました。

 

 

直感・感覚に従うことは

宇宙の流れに乗ることなので、

絶対にうまくいきます。

 

 

直感や感覚を信じることが、引き寄せのコツです照れ


 

 

焦って希望条件を下げない

 


 

結局、退去日の1週間を切ってから

望み100%のお家への入居が決まりました照れ


 

3LDKは諦めた方が良いと思える状況でしたが、

 

 

100%の望みが分かった以上、

妥協はしませんでした。


 

営業の話になりますが、

 

モノが売れない時

値下げしてしまいがちですが、

 

値上げした方が売れることがあります。

 

つまり、

自分のエネルギーに合っている価格

じゃないと売れないんです。

 

 

引き寄せも同じで

妥協、条件を下げても

引き寄せられません。

 

 





ご自身が叶えたい理想の生活や夢があるなら、

 

 

妥協しない引き寄せと、

信じて待つ力が必要です!
 

 

この私のお家引き寄せ体験談から

引き寄せのコツをたくさん得てもらえると

嬉しいです!!爆  笑キラキラ

 

 

引き寄せのコツをまとめます!


 

引き寄せの5つのコツ

①焦らず信じて楽観的にいること

②何度も挑戦して感覚で確信を持てるようにする

③波動と合うものしか引き寄せられない

④思考や執着を手放して直感を信じる

⑤焦って希望条件を下げない

 

 

 

妥協すると引き寄せはできません。

 

望みを明確にして

理想100%目指しましょうキラキラ

 


 

 

ビジネス観点から成功について分析したい!

っていう人は、ぜひこちらもチェックしてみてねウインク

 


 

 

Let’sバンジー!

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩