フルーツ酢♪ | 筆まめきこ♪のブログ

筆まめきこ♪のブログ

ブログの説明を入力します。

今年も暑くなってきたので、

去年に続き、またフルーツ酢を作りました♪


去年作ってみたら美味しかったので ニコニコ 。


 上差し
こちらはパイナップルと白桃とキウイを入れたのも。

 上差し
こちらはパイナップルと白桃とぶどう(巨峰かな??)を入れたのですが、ぶどうの皮の色で全体が赤くなっちゃいました。(^_^)

適当に5〜6倍に薄めて飲むのですが、
ミスタードーナツでアイスコーヒーをテイクアウトした時のコップとストローを洗って使い回してみたら、ちょうどコップの下の方にある線までフルーツ酢を入れてからコップいっぱいに水をそそぐといい具合のバランスになって、簡単に美味しく飲めました♪
便利なのでまた洗ってとっておいてます。(^^ゞ