新歓しました~!!
なんと約90人集まりました\(^^)/わぉ♪


集合場所はいつもに増して人があふれてましたキラキラ
そして酔虎伝はあふれました(^ω^)笑
商売繁盛やなアップ


さぁいざ宴会開始!!
kikkytocのブログ-NEC_0123.jpg


人数多すぎてまわりの声で自己紹介声を張らないと聞こえない(m'□'m)笑
しかしこういう時は私の美声が活躍しますラブラブ
誰だ?!この美しい声は…?と思った方、この私ですニコニコ



花見同様、トークしてゲームしてみんな盛り上がったね~アップキラキラ


居酒屋ということでね、花見とはまた違った飲み方でしたけどね、1回生楽しんでもらえたかな~?あせる


飲み会だけでなく、普段のテニスにも参加してもらえたらもっと楽しさがわかると思いますグッド!
なんたってキッキーはテニスサークル!!
学校とかでなかなか合わない人もいると思うけど、遅刻も全然かまわないんで、メインのテニスにもいっぱい来てほしいと思いますアップ音符


次はGWの万博だよ~!!
これはまた違った楽しさが盛りだくさんラブラブ
ご期待あれグッド!キラキラ



★しおり★