みなさんこんにちは(^∇^)
キッキートック4回生
るみと言いますクマ


大学1回生のみなさん、
ご入学おめでとうございます(・ω・)!

わたくしたちキッキートックの
ホームページを見てくださって
本当に嬉しいです!!


大学に入学して、不安もあり
これからこんなことやってみたい
とか色々な気持ちでいっぱいやと思います晴れ

サークルに入りたい!
ってひともたくさんいるとおもいます!
せっかく大学生活を送るんやから
楽しみたいですよね(^O^)?

わたしたちはそんなみなさんと
大学生活の中で
青春していきたいと思っています\(^o^)/

ただ、わたしたちは
強制的にサークルに入って欲しいとか
微塵も思ってないですしっぽフリフリ

このサークル楽しそう!入りたい!
と思ってはじめてサークルに入ってもらいたい!

やからそれまで
他のサークルを回るのもアリです\(^o^)/

キッキーがいい!キッキーが楽しい!
そう思って入ってもらえれば幸いです。

真面目に話してるけど
今日だけかな\(^o^)/
るみに真面目は似合いませんね(>_<)


てことで、とりあえず
授業の空いてる日、見学にカモン\(^o^)/

テニス始めからしたいってひとは
ラケット、ジャージ、靴をもってきてね!

テニス初心者なんやけど、
テニスしてみたいなーってひとは
ジャージ、靴をもってきてね!

テニスかー。やったことないしなー。どしようかなー。ってひとは
見学からでもオッケー!

4限、5限まであるんやけど。ってひとは
アフター(ご飯)だけでもおっけい!!

詳しくは現リーダーゆうきまで!
紙なくしてもたー。
なんかいうひとは
ホームページの掲示板に書き込みしてね!

では。



ホームページ担当
るみより
AD

♥BBQ♥

テーマ:
こんちは(^^)
るみだよ
なみるみしおたん
なにやってんねんって感じ?
すんません







さっそく記事書いちゃいます
7月10日はkikky BBQがありました
楽しかったです










今回は1回生2回生3回生が
仲良くなれたイベントじゃないかなって信じてます
先輩、後輩でなくとも
1回生は1回生同士で仲良くなれたんじゃないかな
って思ってます











BBQのあいまにも
ボール遊びしたり
語ってる人もいました
個人的にすごい楽しかったんやけど
みんなはどうですか??











kikky 30thで途中
青春のジャンプしたりとか
青春
人間で文字作ったり?とか
kikkytoc 
めっちゃおもしろかった










夜は花火もした
花火
いっぱいの人数やったんで
すぐ終わっちゃったけど
楽しかったー(^^)













花火
1日充実してました(^^)
用意してくれたみんな、
来てくれた1回生、2回生、
盛り上げてくれた3回生
みんなありがとー
夏は意外に短いし、
みんなでもっと思い出作っていきましょう


RUMI
AD

♥camp2011♥

テーマ:
こんちは
キッキーのアイドルるみです
とかいう冗談は批判くらうので、やめます






えっと、6月11日、12日は
兵庫県の網干ってとこに
CAMPに行きました
1回生を迎えての泊まりは初めて~
みんな、楽しかったかな??







2回生も、後輩入ってきての初めての泊まりやから
結構楽しかったんちゃうかな??
そればっかりが気になる幹部たちですwao!










まあ、こんなことを書いといて何やけど
私は幹部としてより、個人として楽しんじゃいましたいぇい!






そんな私の感想どうでもいいって?すません
じゃあ本題に…
basu 
バスの中では、みんな話したり寝たり
色々でした(^^)zzz










休憩するサービスエリア?
では、車組もついてたw
kyukei 
みんな楽しそう★hahaha~








宿舎ついて~ご飯食べて~
体育館でのイベントyeah!
イベント班、頑張ったつもりだよ
っていっても会議したん1日前w暴
すんませんな~うむ









内容は盛りだくさんya
イベントなのに内容ハッキリは
覚えてないっていうオチsorry!
だいたいのところで言うと
絵リレーとか
新聞紙玉入れとか
風船割りとか
リレーとか
かな?
piramid 
休憩の合間にこんなんして
遊んでる人たちもいたよ(^^)楽しそ






てなかんじで
簡単にまとめさせていただいたよ(^^)
なんせ文章能力に欠けていてね
表現能力のなさ(^^)やーばーいー












うんで、やっぱり夜のおきまりでーすーよーねー
↑㊟あじかん参照
captain
楽しかったっす(^^)
自分がこんなにもお酒弱い人間やと思いませんでした
でも、楽しかったーーー








てな感じで今年も、
CAMPは私は記憶ないので
あまり詳細はかけないのだ
そして文才なさすぎる件
もうしわけ
see you next!!
文章能力がないから
しめ方がわからないよorz

RUMI





AD