今日は
 
最愛のポコの
 
2度目の命日です
 
 
2年前の今朝
 
7時20分に
 
静かに天に召されたのでした
 
その日の記事です
 
 
今でも度々
 
ポコは遊びに
 
ひょっこり顔を出しますが
 
今日はリビングに
 
少しお供えして
 
手を合わせましたお願い
ブロ友さんの
 
コモママさんから
 
薔薇のプリザーブドフラワーと、額縁が
 
セットになった
 
ステキな写真立てを
 
頂きましたプレゼント
 
 
年月が経つというのに
 
ちゃんと覚えて下さり
 
ホント、ポコは幸せもん!
 
ですが
 
まだまだポコ的には
 
お家には帰らず
 
今もあちこちに寄り道しているようです
ショボーン
 
 
今夜は帰ってきて
 
相方さんとも一緒に
 
色々お話ししようねビックリマーク
 
 
あ、ファーファちゃん
 
一緒に帰ってくれても
 
大歓迎だよ
 
んじゃ、ご挨拶ね
 
ネコ
 みんな、ポコは毎日楽しく暮らしてるよ
 
 
お世話係はいつも
 
皆さんのお世話になってるねぇ
 
ポコからも、たくさんありがとう
 
 
これからも
 
まだまだよろしくにゃぁ
 
‥‥
それから
 
にゃんとも親バカ会
 
会長さん
 
ポコをまだ
 
会員に入れといてくれるん?
 
お空組やから
 
かまへんのかなぁ
 
会員No.12
 
て、入れてええのかなぁ
 
ほな、今日はこの辺で
 
 
みんにゃ、みんな
 
元気でいてや!!
 
 
 
ポコからのご挨拶でした!!
 
 
3年目に突入ですが
 
再々遊びに来てくれるか
 
どうかは
 
ポコ次第ですてへぺろ
 

 

 

 

 

 
ブログは気まぐれ
 
休み勝ちですが
 
 
これからも
 
kikky family
 
宜しくお願いします
 
m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 会員№ 12