先日の記事

 

脚が麻痺し始めたポコの動画でしたが

 

 

そのあと徐々に

 

前脚も 身体も

 

麻痺が始まりました

 

 

 

かろうじて自らの意思で動くのは

 

小さくなった顔、首から上だけ点

 

 

 

 

そして夜に差し掛かる頃には

 

昏睡状態が始まりました

 

 

 

 

起きているのか寝ているのか判らない

 

そんな状態で 約一日半

 

 

 

今朝の 7時20分

 

少しの 呼吸の乱れと身体の硬直

 

そのあと 静かに

 

天に召されました

 

 

 

 

 

 

 

皆様には本当にたくさんの応援を頂き

 

どんなに感謝しても

 

足りません

 

 

ただただ 有難うございました

 

 

m(_ _ )m

 

 

 

花花 

 

 

お陰さまで ポコは頑張ってくれました

 

 

身体の状態はとても悪いのに

 

お世話係のそばに

 

ずっと居てくれました

 

 

限界は超えている、と感じていました

 

 

頑張ったポコを

 

今は褒めてやりたい

 

そんな心境です

 

 

 

 

応援して下さった皆様に

 

感謝と ご報告でした

 

 

 

 

 

 

 

 会員№ 12