とらふぐさん♪ | きっくんべるのブログ

きっくんべるのブログ

ジャンルを問わず、思ったことや気がついたことなど気が向いたら更新するつもりです。
1つでも何かの参考になったり、興味を持ってもらえるとうれしいです。

今日はとらふぐを食べに「とらふぐ亭」さんに行ってきました。

プチ忘年会的な!?




皮刺しうまし!


泳ぎてっさうまし!


白子天ぷらうまし!


とらふぐ唐揚げうまし!


泳ぎてっちりうまし!


野菜うまし!(笑)


雑炊うまし!


デザートのアイスうまし!


早い話、一言でいうと、、、全部うまし!!(笑)


お腹いっぱい食べて、たぶん幸せ指数爆上がり。知らんけど。



さっき食べた子達。。。

お店から出た時には可愛いから美味しそうに変わっていること間違いなし。

ヽ(´▽`)/


てか、もう好きになっちゃうドキドキ

次いつ会える?