おはようございます。

昨日は、雪の中、自転車で子供をスイミングへ送っていました。

突然降りだしたため、傘がなく顔に当たる雪が痛かったですてへぺろ

いつも半袖の息子も思わず

「さむい」と言っておりました!!

さむい感覚があってほっとした母でしたチュー

 

 

お友達のまゆさんが、私のシンギングボウル演奏の感想をくれましたハート

 

蓮の花持った菩薩様が

優しくなでてる感じのエネルギーが

伝わってくるねん

水面に音を響かせる感じとか

共鳴とかそんなイメージ

 

あぁ・・・

なんと嬉しいことでしょうピンクハートピンクハートピンクハート

大大大好きな菩薩様だなんて照れ

ありがとぉぉぉハート

 

 

私は、師匠である五十嵐さん 

シンギングボウル演奏が大好きで、

レッスンで演奏の技術を教わりました。

 

大切なのは、ボウルたちと仲良くなる

そして、自分も楽しむ。

 

シンギングボウルの演奏をしているとき、

私はボウルたちとお話ししながら演奏している感じです。

ボウルたちの

「次、わたし鳴らして~」って声を聴いています。

ボウルたちがニコニコ楽しそうにしている感じがします。

だから私もとっても楽しいのですピンクハート

 

そんなボウルたちと私のエネルギーが

演奏を聴いてくださっている方たちに、伝わって

「心地いいなぁ~」って思ってもらえるとうれしいです照れ

 

よかったらぜひ聴きに来てくださいねピンクハート


 

 

 

天使1月26日(木)お茶会します!天使

詳しくはこちら

マインドフルネス瞑想・シンギングボウル演奏・なでなで気功

残席あと1名様です

 

天使1月28日(土)六甲アイランドにてイベントに出ます!天使

詳しくはこちら

イベント価格でシンギングボウルヒーリングが体験できますよ!

飛び込みも大歓迎です!

 

天使2月10日(金)☆Awakenning Light School☆ -基本編-天使

詳しくはこちら

スピリチュアルな経験・知識をお話しします!

 

星メニュー 星
天使ホームページはこちら 天使.