糸かけ曼荼羅にキラキラをつけたくて始めたUVレジン。

 

意外と簡単に作れて楽しいカナヘイハート

初めての作品はチャームカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

お財布に付けたくて作ってみましたハート

気泡が入ってるし、ぼこぼこしてますがてへぺろ

初めてにしては大満足!!

 

今度新調するお財布に付けてみたキラキラ

とってもシンプルなお財布なので、ちょっとキラキラ付けたくてカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

枠の形、天使の羽のような雲のような照れ

小さくてかわいいのですハート

空枠、まだまだあるのでいっぱい作ろっルンルン

 

今度は自宅のカギに付けるのを作る予定ハート

 

糸かけ曼荼羅も作ろうと思っているのがあるし、

また、夜更かしの日々になっちゃいそうですチュー

 

ほどほどに楽しみますハート

 

天使1月26日(木)お茶会します!天使

詳しくはこちら

 

天使1月28日(土)六甲アイランドにてイベントに出ます!天使

詳しくはこちら

 

星メニュー 星
天使ホームページはこちら 天使.