こんばんは。

今日は満月。

シンギングボウルたちと月光よくしました照れ

月の光に包まれて気持ちよかったです。

 

先日、アファメーションメイクアドバイザー&メイクカラーアナリスト®の有香さんが、来てくれましたハート

有香さんとの出会いは、長男のベビーマッサージでお世話になってからです。

今楽しくウキウキ♪ワクワクがいっぱいなのは有香さんとの出会いからでした照れ

有香さんには感謝でいっぱ~いハートハートハート

素敵な素敵なお友達がいっぱいできたのも有香さんがつなげてくれたから音譜

 

愛用のファンデーションと今回ルースパウダーも購入しました音譜

うふふ音譜使うの楽しみです音譜

 

 

そしてそして、有香さんにシンギングボウルヒーリングを受けてもらえました照れ

毎回ヒーリングをさせてもらう前は緊張するのですが、始めるとシンギングボウルの音で緊張が和らいでいきます。

有香さんはとってもパワフル!そしてとっても優しいハート

 

シンギングボウルの後はインナーチャイルドカード。

今回は、私も引かせてもらいましたチュー

カードを引く前、怖いんですよねぇ~。

インナーチャイルドカードは怖いカードないはずなんですが。

カードが怖いのではなく、どんなカードがでるのか?私がどう感じるのか?

それが解らないことがこわいんですね。

 

でも、出たカードはほらハート

未来のワクワク~音譜

なりたい自分、夢のイメージがはっきりしてるから、もう怖くないラブラブ

 

有香さんハート素敵な時間をありがとうございましたハート

 

お土産もいただきました。

ありがとうございましたチューラブラブ