おはようございます。

 

先日、タイルさん の「ゆるりとカードを楽しむ会」に参加してきました。

 

タイルさんのインナーチャイルドカードレッスン卒業生の皆さんととっても素敵な時間を過ごせました。

それぞれ持っているカードを持ち寄って、色々引かせてもらいました。

 

私は、ひとりでカードを引くとどうしても逃げてしまう。

「わかってる、わかってる」なんて思ってちゃんと自分と向き合わないでカードを伏せてしまいます。

なので、みんなとワイワイカードを引くと、みんなの話も聞けるし、ちゃんと自分とも向き合えます。

 

私は、今の課題である「私が旦那に本当に言いたいことは?」でカードを引いてみました。

パワーストーンオラクルカードで出たカード。

自分に自信満々の夫に見えてましたが、もしかしたら本当は反対だったのかも?

夫の行動が実は自分に自信が持てないことによってやっている。

それがイヤだったのかもと思いました。

タイルさんが「一番後ろのカードこれ」と渡してくれたカード。

これ!まさに今の私の気持ちです!!

 

今までずっと一緒にいて、だんだんよじれてきた私の気持ち。

昔のように素直にかわいい私になりたいと最近変わってきたのです。

パートナーの存在の大切さ。

忘れていたわけではないのですが、私の中で無理に小さくしていたのかもしれません。

周りからのメッセージに気づいたとき、それは変化のタイミングなんだと思います。

 

そして、インナーチャイルドカード

もう少しですハート

私ちゃんと頑張ってきたんだ。

大丈夫、あと少し。

 

実は最近も出たカードなんです。

なんだかいいように考えられなくて、伏せてしまったカードですてへぺろ

 

でも、大丈夫。

変わってきているのがわかるから。

 

今回色々カードを引かせてもらったのですが、どのカードもポロっとシャッフル時に出てきたのです。

これこれ!とカードたちが自ら教えてくれたようでした。

普段はぽろっと落とすことあまりないのですが。

不思議~爆  笑

 

私が持って行ったカードは日本の神託カード。

家に帰って引いてみました。

歳神さま。

自然の恵みに感謝。季節を楽しむ。食の大切さ。

 

最近、食も見直さないといけないなぁと思っております。

実家の畑でとれた野菜たちをありがたくいただいております。

しかし、子供たちの野菜嫌いと向き合わず、小さくしたりすりおろしたりごまかしてきました。

ちゃんとおいしさが伝わる料理をめんどくさいとやってこなかったショボーン

ぼちぼち頑張っていこう。

 

 

今回のゆるりとカードを楽しむ会。

楽しい時間を過ごせました。

そして、今の私の気持ちにしっかり向き合える時間となりました。

次回も楽しみにしていますハート

 

 

 

 

 

タイルさんのインナーチャイルドカードレッスンは、とっても楽しかった❤️

しっかり今の自分と向き合う事はしんどいけど、タイルさんのレッスンでは、なぜか笑顔がいっぱい!

おなかが痛くなるほど笑ったりしました。

優しいタイルさんの言葉たちに癒されながらのレッスンでした。

大丈夫、あなたはあなたのまま、そのままで良いと大きな愛で包んでもらえるレッスン。

タイルさんのブログはこちら