乾燥保存食品を昨日書きましたが、テレビでりんごを乾燥させた「りんごチップス」が紹介されたので、作ってみました。

オーブンで50分ほど、乾燥させてから、天日干ししています。

試食してみたら、なかなか美味しいですよ。

 

りんごを切った状態

 

いま、干しています。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

MI FAVORITA
ミ・ファボリータ

スペイン民謡
 

メロディーがきれいで簡単な曲を弾きたい。

「私の好きな人」という意味のようです。
10年ほど前に知りました。

メロディーが何とも心に残ります。
楽譜は採譜によるものが多いようです。
私は現代ギターについていた柴田杏理編の楽譜を持ってます。

 

いろいろ聴いていくと、上手に弾くのは、やはり簡単ではないかと思ふ。

 

MI FAVORITA

 

Mi Favorita ミ・ファボリータ

 

Guitar Pro 6 - Mi Favorita
https://www.youtube.com/watch?v=jAonsUPw0Uc&t=4s

 


フォルテア編ということでしょうか。
美しい。
René Bartoli - Mi favorita D. Fortea