選挙期間中は、皆さん、昼食と夕食は同じ釜の飯を食べています。

 

今日の昼食の写真を撮ろうと思っていたのですが、だいぶ食べてしまい、残り少なくなっていました。

メニューは日替わりで、いろんなおかずが出てきます。

 

こんな食事をいただきながら、コミュニケーションを図っています。

 

今日の昼食は、白菜とぶたバラ肉のミルフィーユ鍋と

じゃがいもとベーコン炒めのチーズのせ、などでした。

 

 

 

 

夕食はシチュー、小松菜炒め物、塩ますゆで、などです。

 

 

 

午後の出発

 

選挙戦も残すところ、明日一日となりましたが、ようこさんは、選挙活動中、多くの方の応援をいただいています。

ますます気合も高まり、よく声が出ています。

 

今日は最終日の作戦会議をしました。

「やるだけやった」、という最終日にしたいと思います。