5ヶ月&3歳1ヶ月 | ♡4歳男の子・1歳女の子の2人育児の記録♡

♡4歳男の子・1歳女の子の2人育児の記録♡

育休中で2人育児中です。

アメブロは見る専門ですが、たまに記録として更新できたらなと思ってます♡

あっという間にどんどん大きくなっています爆笑


7300グラム、64センチ
4ヶ月過ぎた頃に寝返りハート
コロコロ自由自在ハート
姿が見えないと泣くことも笑い泣き
夜頻繁に起きるようになる笑い泣き
1ヶ月くらい鼻詰まりや鼻水が続いてる笑い泣き
メルシーポット久々に大活躍拍手
声とか表情が豊かにハート
おもちゃに関心が出てきたハート→けどお兄ちゃんに取られるアセアセ
おむつSがサイズアウトだけど、あと200枚くらい残ってる笑い泣き
うんち漏れるけど、もう少し…8キロまではなんとか使いたいアセアセ
離乳食は来週から始める!
 

息子
トイレに行けるようになってきてるけど、まだまだおむつ!
夜はオヤスミマン
プラレールのレールをつなげるのが上手になった拍手
アンパンマンも未だに大好きハート
ストライダーは1年間で4回くらいしか乗ってないアセアセ
久々にやろうとしたら、高さは合わず、ヘルメットもきつくなってたアセアセ直さなきゃタラー
夜はママの隣じゃなきゃ嫌ショック
靴と靴下がようやく自分で履けるようになった!!
ママはピンクとハートが好きだと思っていて、ピンクやハートがあると教えてくれるニコ
スマホを放置していると持ってきてくれるニコ
スマホで勝手に自分の写真を見てるにやり
1月に謎の高熱を2回笑い泣き

2歳10ヶ月くらいで、乳、卵アレルギーがおそらく完治拍手拍手拍手
本当に良かったーハート
そして牛乳は嫌いで飲めない笑い泣き



とりあえず記録です_φ(・_・