生後2ヶ月 | ♡4歳男の子・1歳女の子の2人育児の記録♡

♡4歳男の子・1歳女の子の2人育児の記録♡

育休中で2人育児中です。

アメブロは見る専門ですが、たまに記録として更新できたらなと思ってます♡

体重5500グラムとすくすく育っていますニコニコハート
服は60がピッタリで、新生児用の服もあと少ししか着れないかなという感じですにやり


ベビーベッドで全く寝なくなり、
ダブルベッドとシングルベッドをくっつけて
家族4人で寝てます💤


笑うことも増えて、首も多分すわって、
お話ししてるようなクーイングも増えて、
日々成長してますルンルン



長男のトイトレ進みませんが、
保育園に相談したら、嫌がるなら保育園で進めるからいいですよと言われましたびっくり

頼るだけにはいきませんが、
気持ちが楽になりました笑い泣き

ありがとうございます笑い泣きハート

一先ず、オムツ替えの時に
トイレに誘うのだけは継続します!!