初めての授業参観と保護者会 | 姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

2014年生まれと、2017年生まれの二人の娘がいます♫
勉強、育児、習い事についての記録です♡


イベントバナー







 

 

 




長女、4年生になって初めての授業参観&保護者会だったにっこり

今までで一番、まともに授業してたおねがい


2年は学級崩壊、3年は新卒の先生でなめられまくりだったからね…

私はいつも廊下から参観してるんだけど、先生の声が廊下までちゃんと聞こえるの初めてだったよ凝視



授業については安心そうにっこり




そして、保護者会。

役員決めでは、お友達と役員に立候補!

無事に決まりましたニコニコ

6年のうち一回はやらなきゃいけない役員。

生徒数と役員の数を考えると、5人くらいは役員逃れられそう。

でもその5人になれる気がしなかったから、今回友達とできることになって一安心。

あとは最初の部会で部長にならないことを祈るだけ!

部長の立候補なんていないから、いつもくじ引きみたい。

部長になりませんように!!