谷桃子バレエ団「SWANLAKE」全幕オンライン配信 | 姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

2014年生まれと、2017年生まれの二人の娘がいます♫
勉強、育児、習い事についての記録です♡


イベントバナー

 





 

 


谷桃子バレエ団のSWANLAKEがオンラインで配信されましたね!


今回は生で見に行かなかったので、オンラインで見られるのはありがたいスター



永橋さんの回はユーチューブでだいぶ見ることができるので、今回は平田さんか恋ちゃんから選びました。



長女と相談し、平田さんの回を購入おねがい



すごく良かったーーーー飛び出すハート

平田さん、美しかった!


コールドもきれいだったキラキラ


1ヶ月間見放題なので、何度も見ようバレエ

特にオデットのソロがキレイでキレイで…ニコニコ


オンライン配信は初めて見たけど、表情もつま先もよく見えて、これはこれでいいなぁと思いましたスター



次回の6月ガラ公演はチケット取る予定ですウインク