2023年のパート代 | 姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

2014年生まれと、2017年生まれの二人の娘がいます♫
勉強、育児、習い事についての記録です♡


イベントバナー








2023年5月から始めたパート。

とても楽な仕事だけど、責任重大で毎日プレッシャーに押しつぶされそうになりながら仕事していますネガティブ



そんな5月から12月までのパート給料。

週3回、1日3時間で、332850円でした!


このうち三分の二は、娘たちのバレエ代で消えました…昇天


発表会代とか、レオタード代とか、公演を見に行くお金とか。


パートの日は嫌だなぁと憂鬱だけど、

このお金がないとその分発表会代とかで頭が痛くなっちゃうと思うので、それを考えると働いてるほうがマシかな!笑



転職したいなぁと思ってたんだけど、

初詣で引いたくじの仕事部分に、今は動くべからずと書かれていたので迷ってる…



事務の仕事に転職したいなぁ〜

でも今の仕事はシフト自由で3時間しか働かなくていいから楽なんだよなぁ〜



次女ちゃんが小学生に上がって落ち着いたら転職も少し考えてみようかなにっこり