ワンピース | 祈っこの手仕事

祈っこの手仕事

作品の紹介、イベントの情報、日々の出来事など

ワンピースを縫いました。

気になっていたノースリーブ、バルーンのワンピースにお袖をつけて。ポケット、衿ぐり、カフス裏、ちくちくと刺繍をしたので、見つけてほしいと思います。


コロナが身近に迫ってきた今週は、夜になると、なんか寒気がする、頭痛がする、体が痛い…と病は気からの心持ちで、手仕事も手につかず早々に布団に入り、朝目覚めると元気で安心する、の繰り返しでした。頭の中に沢山のイメージはあるけれど、それをカタチにするのが追いつかない、焦るとさらに空回り…。

頑張る、ではなく、楽しんで作りたい…と思うこの頃です。