こんばんは、

ブレイン秘書 菊池 悦子です。


本日は、2回目の

「ブレイン秘書のお話し会」を

開催しました!


前回同様、

ブレイン秘書の白河 晃子さんが

企画をして下さり、


今回は、なんと、

著者・起業コンサルタントであり

ブレイン秘書の創始者!でもある

中山 ゆう子さんにも

ご登場頂きました^^



「お話し会」の名前の通り

飲み物をいただきながら

スタートするも


皆さまのご質問や

お悩みにもお応えする

グループコンサルのような

濃ゆい時間となりました❤︎



実際には、


■1回目から引き続き

 ご参加くださった方


選択肢の一つとして、

 ブレイン秘書を考えている方


すでに、秘書として

 活動されている方


が、ご参加くださり、


会終了後、早速

ご感想を頂きました^^



===


◎貴重なお話をありがとうございました!

動画ではなく、リアルタイム参加して、本当に本当に良かったです。



◎前回の講座形式もとても参考になりましたが、今日のざっくばらんにお話できるスタイルも大変楽しかったです!!



◎実務的なアドバイスも頂けて、ニーズど真ん中のお話を聞けました!



◎ゆう子さんからのリアルなアドバイスやニーズ、晃子さんや悦子さんの初期の頃からどう動いてきたのか、どう考えてきたのか、参考になりました!



◎初心に立ち返ってやるべきことシッカリ見直してやっていこうと思います。



◎【並ばないと届かない人】

ここにブレイン秘書である価値を感じましたし、自分もそうありたいです。


===


嬉しいご感想を

ありがとうございます!




ブレイン秘書養成講座も

開校に向けて、

お申込み開始日も決定し

いよいよ!と事務局側も気合が入っています❤︎


今後も引き続き、

一緒に盛り上がって頂けると

嬉しいです!


 

ブレイン秘書養成講座 公式サイトはこちらから

↓↓

 

 

ブレイン秘書 公式LINEはこちらから

↓↓

友だち追加