あれもこれも、と
やりたいこと・アイデアは沢山あるのに
時間が足らず、実行に移せない
事前のご案内や受講後のアンケートなど
講座開催に付随する一連の準備に時間がかかる。
もっと講座だけに集中したい
周知活動にも力を入れたいけれど、
そこまで手が回らない
仕事もプライベートもゆとりを持ちながら
楽しみたい
そんな女性起業家さまの
お手伝いをさせていただいております。
あなたにしか出来ない業務、
あなたが届けたいサービスに集中できるよう
裏方のお仕事はお任せください。
本日は、事務アシスタント体験キャンペーンの
お知らせです。
気持ちよく新年を迎えませんか?
今年も残りわずか。
何かと忙しいこの時期に
事務をアウトソーシングして
あなたにしか出来ない作業に集中してみませんか?
■「体験キャンペーン」内容
あなたに必要なサポートをオーダーメイドで
提供させて頂きます。
■サービス内容 詳細
内容:事務アシスタント
作業時間:3時間
価格:5,000円
定員:2名様
※実際に作業させていただく日程は
12/14〜25日の間の平日・日中の対応となります。
予め、ご了承ください。
(主な対応実績)
■事務局対応
(メール対応・各種フォーム作成・顧客管理)
■SNS関連
(周知活動のお手伝いなど)
■資料作成
(Word/PowerPoint/Excel)
■領収書整理
※こちらのキャンペーンは、
初めて当方のサポートをご利用になられる方が対象です。
※上記、対応実績以外でもまずはお気軽にご相談ください。
※サポート内容はご相談の上、決定させて頂きます。
■ご提供までの流れ
ご興味をお持ちいただいた方は
下記よりお気軽にご連絡下さい。
お問い合わせいただいた後、
48時間以内に折り返しのご連絡をさせて頂きます
その後、お打ち合わせを
させていただけたらと思います。
打ち合わせでは、業務内容の詳細を
お聞かせいただきながら
当方がお手伝いできることを
摺り合わせさせて頂ければと考えております。
その後、正式なご依頼をご検討下さい^^
■こんな方にオススメです
● 事務アシスタントがどんなものか
ちょっと試してみたい方
● 年末に向けて事務作業を整理したい方
● とにかく忙しく猫の手も借りたい方
来年の飛躍に向けて
二人三脚でサポートさせていただけましたら
幸いです^^
メニューはこちらから
≪お問い合わせ≫
お問い合わせはこちらから
まずはお気軽にお問い合わせ下さい^^