いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







ココでは何回か言うたことあるんやけど、


BABAちゃんはこう見えて(…あ、見えんか)、


自己啓発系の本とか話が好きな(⟵好きか嫌いかで言うたら好き、興味あるかないかで言うたら大いに興味あるってレベル)で、 


ただ単に聞くだけ聞いて、

「゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚なるほどー!」

と、感動するだけ感動して行動には移せていないしょーもない人間なのですが、


(↑いや、やれよ‪)

 

そんなBABAちゃんの最近の

“気になってる人”は、コチラの方です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印














この人の、一見すると厳しく感じる言葉や、高圧的に見えてしまう口調も、

ちゃんと聞いてると、ものすごく愛を感じるのよねー


愛…というか、目の前の相手に対して、

アナタが本気なら僕も本気で話しますって姿勢


誰彼構わずにこうゆう話してるわけじゃないからね


「私、変わりたいんです!でも、上手く行かないんです!アドバイスお願いします!」

って人に対して、

めちゃくちゃ本気で向き合ってるなぁって








BABAちゃんは、年商1億円とか起業家とかは目指してないけど、

ビジネスだけじゃなく、日常レベルでも使えるマインドが学べる動画やなー!と、とっても興味深く観ています


凄い方だと思います








はい、最近の“気になってること”の報告でしたー