続きが気になるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 












ミステリー小説って、続きが気になるよねー!

(/≧◇≦\)ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙















かなり昔に購入して、読まずじまいだった
高野和明
『13階段』



刑務官、仮保釈、前科、死刑囚、拘置所、死刑制度、冤罪…

「ミステリー小説  おすすめ」でネット検索するとよく見かけるから買ってみたものの、小難しそうな感じがして結局読んでなかった作品

読み始めてしばらくしてから、続きが気になって気になって一気に読んだよ!

いやぁー、これはオモロかった!

おすすめ!








何年も前に読んだくせに、自分でも驚くくらい内容を覚えていなかった(笑)
沼田まほかる
『ユリゴコロ』

ミステリー小説にハマっていた当時からこの方の作品は好きだったが、
今読み返してみてもやっぱり好きだと思った

オモロ過ぎる!

おすすめ!



………イヤミス苦手な人には勧めない(笑)













お盆休みに実家から持ってきた8冊のうち、半分読んだ


つまり、次の帰省予定の正月休みまで、8冊では全然足りなかった


だって!続きが気になって気になって気になって気になって読んでしまうんだもの

(/≧◇≦\)ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙








まぁ、いいさ


新しい本を買えばいいのさ








ほな、再见~♡